2011.8.14第68回ベストショット@ラフティング

突然ですがみなさん!今年は夏祭りなどにいかれましたか?

ここアースシップがある郡上市には有名なお祭り「郡上踊り」があるのはみなさんしってますよね??

ぼくも昨年初めて行ったのでそこまで詳しくはないですけど、とにかく自分の中にある盆踊りの常識をくつがえされました!!

何にそんなにビックリしたって?うまく文章ではかけないですけど、僕の印象は「町全体が盆踊り会場」そして真剣に踊る若者たち!!みたいなかんじですね~!!

えっ!?わかりにくい!!そんな人たちは是非郡上踊り見に、いや踊りにいってください!!遠方からでも十分足をはこぶ価値のあるお祭りだとおもいます!!

もうちょっと詳しくかくと、期間は7月の中旬から九月の上旬にかけて、33夜にわったって踊られるみたいです。

そしてお祭りのクライマックス徹夜踊りが8月の13.14.15.16と4日間だそうです!!

まだあと徹夜踊りが2日間もありますねー!!興味のある方は是非遊びにいってみてはどうでしょう。

それではそんな徹夜踊りで盛り上がる郡上市ですが、ラフティングのほうも負けじと盛り上がっております!!それではベストショットエントリーいってみましょう!!

0814_02

今日も暑いいちにちでした~!!みんな安全説明の前の入水は恐る恐るなのに、この時の思いっきりの良さはなんなんでしょう?

0814_03

ほら!!誰ひとりとしてためらってません!!きもちの良いダイブです。

0814_04

バランスゲームだから慎重に開いてって言ったはずなのに!!もうんみんな自由です。笑

0814_06

そちらのボートもでしたか!?自由な人たちで川があふれかえってます!!

0814_06-2

もう自由すぎてコメントしずらいです。笑

そっとしておきます。

0814_07

水量は減ってきていますが、良いコースを通ればこのとおり!!真夏の水浴びはサイコーですからね!

自然と笑顔が溢れます。

0814_08

そうそう自然と笑顔が・・・・・・・・・・・・・溢れます。笑

0814_09

今日は大活躍のガイドグッチ!!どの男性ガイドよりも本日は波にのってましたー!!

おそろしい潜在能力の持ち主です。負けるな男性陣。

0814_10

波がくるからみんな女性陣の後ろにかくれてー!!!ドンドン進む草食化!!

負けるな男性陣。笑

0814_13

はいはい女性陣には負けませんよー!!空中でこんなポーズとれないでしょ!?

0814_14

こんな余裕みせれないでしょ!?

0814_15

かずダンスできないでしょ!?

0814_16

よっしゃーここでダメ押しのトリプルまえまわりーー!!!!!!

どうだ!まいったか!?女性陣?

0814_17

ガイドもビックリ空中散歩!!

男性陣完全に完敗です。笑

0814_20

もう一度言います。男性陣完全に完敗です。笑

0814_21

午前のみなさんお疲れ様でした!!いつでも来い!どすこい!!おつかれさまです。笑

0814_22

午後のみなさんおつかれさまでした!!突然の嵐でしたが、サイコーのツアーでした!!

0814_23

 1日コースのみなさんお疲れ様でした!!一番左のかたのヘルメットはどこへ??

さーみんなでさがしましょう!!」笑

それではベストショット発表いきますよーーーー!!

0814_best

第68回受賞者 オガワさん

おめでとうございます!!本日のベストショットはあなたです!!
眼鏡のずれ具合などなどまさに自然にできたおもしろい写真です!!さー次回はしっかり眼鏡をかけなおしてのご来店おまちしております。笑

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.8.14第68回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. あざーす

    まさか 

    アフロ氏をさしおいて

    私しめが

    ベストショットに

    選ばれるとは‥‥

    夢にも思いませんでした

    8月15日に予定していた

    シャワークライミング

    早速タダで

    ガブガブいっちゃいました 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。