2011.8.14第25回ベストショット@シャワークライミング

全国78地点で35℃を超える猛暑日ってmixiニュースに書いてました。

こんな日にバチバチにウエットスーツ着ててもちょうどいいぐらいなのがシャワークライミング。ただいま避暑真っ盛りです!

ただし川にたどり着くまでの数十分で何キロか痩せますがね。

今日もたっぷりシャワーとマイナスイオンを浴びていただきました。

それではベストショットのエントリーからいってみましょう。

P8140029

シャワークライミングは晴れるとホントに気持ちいいんですよね。山の神様ありがとう!

P8140027

そこに滝があるから打たれる! 男の子の鉄則です(笑)

P8140037

「よし、俺に連いてこい!」 先頭か一番後ろではあとで女性からの評価が変わりそうですね!?

P8140042

残念ながらここで一人お別れとなりました。。。  安らかに・・・。 ちゃんと連れて帰ってください!(笑)

P8140031

ウエットスーツはスーツと肌の間の水を体温で温めて・・・ってどんなけ入れとんねん!

P8140141

もうちょっと良い顔で登れなかったんですか!(笑)

P8140157

ロープで登ったあとは少し休憩です。  水かけヤメェー!

P8140160

なんか刺さってますよー。  そっと抜いてね。そっと。

P8140239

↑            ↑         ↑            ↑

喜           怒        哀           楽

P8140296

不自然極まりないです!  ですが嫌いじゃないです。(笑)

P8140112

人間で水切り何段いけるかやってみましたが、想像通りの結果となりました。笑

P8140003

みなさんお疲れ様でした。 明日筋肉痛にならないようにアフターケアしっかりやっといてくださいね。

それでは発表いきますよー。

s0814best

第25回受賞者 とってぃさん

素でたまにでるこの顔が面白すぎます!

カエル近づけた時はもっとひどかったですけどね。笑

次回は無料で参加できますよー。

第25回ベストショットはとってぃさんでしたー! おめでとうございまーす!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。