2011.8.15第69回ベストショット@ラフティング

最近はゲリラ豪雨が凄いです。僕等ガイドは濡れても大丈夫な格好してるんであんだけ激しい雨は少し気持ちよくもあります。

ただキャンプのお客さんはそうはいかないですよね。晴れてるからって油断しないでください!

ゲリラの意は無許可で少人数かつ短時間です。

かなり悪くて強そうですね。もう諦めて数分を耐えしのいで下さいね。

ちなみに今日はツアー終了後のゲリラ豪雨でした。あの激しさをお客さんにも身体で体感してほしかったところです。笑

それでは本日のベストショットエントリーいきましょう!!

IMG_0002

歴代ベストショットの前で変顔すれば受賞率アップするというジンクス。あるかも??

IMG_0006

ある数字を実際に書き出してしまった結果、ツアー前に落ち込むという。まだまだ人生半分以上ありますよ!!

IMG_0033

荒瀬でもしっかりパドリング!!数名、若干腰が引けてるのが気になります。笑

IMG_0039

ここはどっしり先端に座ってて下さい!あとは男性陣にまかせましょ!多分腰引けてますけど。笑

IMG_0091

夏なんでチューリップならぬ花火!全員バック転!!

IMG_0200

なんかもうこの二人は誰にも止められそうにないですね。ガイドのかに君今日はお疲れ様でした。笑

IMG_0100

このラブビームだけは絶対阻止したいですね。新しい扉はまだ開けたくないです。

IMG_0184

水が減ってくると遊べるようになる円空のサーフィンポイント!そろそろ時期がやってきました!

IMG_0134

これが気持ちと裏腹ってやつ!!腰がやっぱり引けすぎ!!

IMG_0189

育ち過ぎた赤ちゃんですが誰か拾ってあげてくれませんか?

IMG_0135

この人のおかげで今日はツアー中キュウリ臭い。夏いっぱいでしたありがとう!!

IMG_0208

アースシップはあやしいお店じゃないですよ。ただタイミングが悪いとこうなります笑。いや、意外といいかも?

IMG_0262

午前の皆様お疲れ様でした。グッドサインとナイス笑顔!後ろ三人はナイス談笑!!

IMG_0234

午後の皆様お疲れさまでした!!

IMG_0333

1DAYの皆様変な天気の一日でしたがこれぞアウトドアー!!

お疲れ様でした!!

それじゃ本日のベストショットの発表です!!

0815best

第69回受賞者 お前!さん

 

バック転の瞬間の顔はなかなか見れません!!誰でもこんな顔になるのかどうかまだ分かりませんがパイオニアーになってしまったお前!さんは幸運ですよ。

とりあえずその顔はサル山のてっぺんに座っとくことをオススメします!!普段の顔と実はそう変わって無いかもしれませんがいい顔ありがとうございました!!笑

 

第69回ベストショットはお前!さんでした。おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

「2011.8.15第69回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ベストショットありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

    この顔きわめますヽ(´o`;

    おいお前さん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。