2011.8.16第70回ベストショット@ラフティング

夏ま真っ盛りな今日この頃ですが皆様いかがおすごしでしょうか?まっこれを見ているほとんどの人が今日ラフティングに来てくれた人たちばかりだと思うんで、「最近はラフティングなんかにいってきましたよ」って回答ばっかりでしょう!?しょうもないはじまりですいません。笑

夏と言えばなんでしょう?もちろん一位はラフティングですねー!?二位はなんですかね?きもだめしとかでしょうか??

幼少時代は親戚の集まりなどでいとこ達とお化け屋敷ごっこなどしてましたが、みなさんもしてましたか?

自分たちで段ボールなどでトンネルを作ったり、罠を作ったり、親にすごくクオリティーの低いお化けの絵を描いてもらったり。笑

んーすごく楽しかった記憶がよみがえります。

記憶がよみがえりすぎて、このままだとベストショットのことを忘れそうなので。てかわすれてました!!思い出しました。

それでは本日もベストショットのエントリーいってみましょーーーーーーーーーーーーーーう!!!!

0816_01

まだまだ夏はこれからですよーー!!!今年の夏は8月後半から猛暑になるとい言う噂を聞きました!!

ラフティングシーズンはまだまだあるってことですね!!

0816_02

シーズン真っただ中の長良川ラフティング!!もう水が気持よすぎてたまりませんよね!?

0816_03

ハイシーズンの長良川ではパドルに念を込めると水が集まる魔法がつかえます!!嘘です。

0816_04

ハイシーズンの長良川ではガイドマコトと目が合うと**するって噂があります。ホントです。笑

0816_05

名物ししゃも乗り!!この場所では毎日のように美人のみなさん、もっと美人になってでてきます。笑

0816_06

簡単なはずの座ってのチューリップなんですけど・・・・・・・・・そうとうなバランス感覚の持ち主ですね。

0816_07

バランスと言えばウィリー!!!二人とも頑張って登って~~~~~~~~~!!

このあとはもちろんお決まりの転覆です。

0816_07-2

こんなに乗ってるのに全然ボートが上がりません!!もっと後ろに体重かけてーーーーー!!

0816_07-3

本日のいけにえはあなたです。

0816_08

一人だけものすごく冷静に水に落ちていく事に「あら!私落ちちゃう!」って人がいます。

0816_10

ものすごくきれいにそろってます!!

リバーガイドを10年以上もしているとさすがにお客さんのコントロールも超一流です!!

0816_11

そしてこちらはガイド1年目ボート!!お客さんは好き放題あばれています。笑

0816_12

そしてこちらは2年目ボート!!スリッパは足にはいてくださーい!!1年目とそうかわりませんね。笑

0816_13

午前のみなさんおつかれさまでしたー!!雨もやんで楽しい午前でしたね!!

0816_14

午後のみなさんおつかれさまでしたー!!天気も回復して暑い午後になりました!!日焼けした人はアフターケアーしっかりしてくださいねー

0816_15

一日コースのみなさんお疲れさまでしたー!!またのおこしをおまちしておりまーす。

それではベストショットの発表いってみましょーーーー!!

0816_best

70回受賞者 ゆきぼんさん

おめでとうございます!!本日のベストショットはあなたです!!
いろんなとこからいろんなものがでてます。笑
口から出てるのはよだれ!?いや、水ですね。失礼しました。おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.8.16第70回ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. さぁ~て、久々のラフティングでの写真をみよっ~っと・・・
    と、何も構えずにみてたら・・・
    えーーーーーーーっ!!!!
    私、ベストショットですかぁ(笑)
    めっちゃびっくりしました~。
    かなり、とんでもない顔してますが、めっちゃ嬉しいです♪
    あ、あ、ありがと~ございます☆
    ぜひぜひまたお邪魔しますんで、今度は美しく写真に写りたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。