2011.8.16第27回ベストショット@シャワークライミング

最近の夕立ちは異様に激しいことが多いので翌日のシャワークライミングが開催できるのか不安で夜も眠れません。

なので良い解決方法を思いつきました。

それは・・・

 

テルテル坊主!

これさえ飾っておけばシーズン中晴れること間違いなし!?

さぁこれでこころおきなく眠ることができます。おやすみなさ・・・ あっ、ベストショット忘れてた。。

それではエントリーからいってみましょう!

P8160012

今日は一日曇り予報だったんですが、晴れました! テルテル坊主ありがとう!

P8160017

シャワークライミングは大人の本気の水遊び。顔から本気が伝わってきます(笑)

P8160153

笑顔で垂直の岩をスイスイと!?   スパイダーマン???

P8160100

写真では何気ないサボテン?ですが目線は3m。けっこう高い位置でのサボテンです。 お見事!

P8160367

ここの泉にはよく男性の方が投げ込まれます! その後、金の友達か銀の友達か選択できるみたいですよ(笑)

P8160370

爽やかな水流ショットに見えますが、実は↑ここに一人沈んでますよ(苦)

P8160418

流しそうめんならぬ流し人。  夏の風物詩になりそうですね!?(笑)

P8160455

首元から真水が入ってくるとMの人は笑うみたいです!?

P8160066

寒くなったら日向でドドスコすると体温もテンションも上がるんですよ!?(笑)

P8160466

後ろ向きか・・・。

P8160478

前向きか、あなたはどっちを選びますか?

P8160425

「やっっほー」  まさかあんなに響くとは思いませんでした。 青春ですね。

P8160001

みなさんお疲れ様でした。 出発前が一番疲れた顔してますね。だって川に入るまではサウナ状態ですからね。

それでは発表いきますよー。

s0816best

第27回受賞者 ひささん

完全にコンタクトあきらめてますね!(笑)

中盤から終盤にかけて「もういいや感」がひしひしと伝わってきましたよ。

次回は序盤から飛ばしていってもらいたいと思います!

第27回ベストショットはひささんでしたー! おめでとうございまーす!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

「2011.8.16第27回ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. ま、まさかのわたし 😯 ?!

    すごい顔してる。。。!笑

    最初はコンタクトを気にして控えめに行動してたものの、みんながあまりにも楽しそうで何かが弾けました。笑

    次回はコンタクトを気にせずにはっちゃけまーす!!!!
    ありがとうございました 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。