2011.8.20第30回ベストショット@シャワークライミング

今日朝の段階でツアーができるのか心配されたかたもいるかと思いますが、ご安心ください!

アースシップのスタッフは5時から川の下見に行き安全にできるかを確認しています!

(注、毎日じゃないよ!笑)

ところで今日は秋口並みの涼しさで半袖短パンでは寒いくらいでした!昼前に見た温度計で19℃!

山の上と下ではこうも違うんですね。おかげで秋さきどりできました!

そんな状況でも必死にはしゃぎ、遊ぶ大人たちの様子をご覧ください!寒さ感じさせませんよ!

それではベストショットエントリーからどうぞ!

P8200040

カメラ目線で飛んで!とは言いましたけど、ここまでしていただけるとは・・・

あきひろさん恐れ入りました!

P8200050

 最初にカエルはおとなしくてかわいいとは言いましたが、ここまで触れ合ってしまうとは・・・

これまた恐れ入りました!

P8200067

 なぜ女性がおんぶする流れになったのかはわかりません^^;

女性が大黒柱になる時代?いやいやそれはダメですよね!

しかしまきさんすっごい辛そうな顔!笑

P8200263

 そうそう、普通は男性が背負うもんですよね^^bでもひっくりかえしちゃダメでしょ~!

P8200183

 今日はみなさんカップルや夫婦でご参加していただいていました!

彼らも例外ではなく、どのカップルよりも仲良しでしたね^^交際の形は人それぞれです笑P8200077

 最近元気ないから自然の力でももらっとくかー!って・・・下の話はやめてください!P8200100 (2)

こちらも自然の力をもらって元気になりま・・・あれ、なんか老けました?

逆に吸い取られちゃうこともあるんですかね?笑

P8200085 (2)

 ジーさんの口元に注目!するのではなく、リバーネームに注目!

「チンパン・ジー」こんなところにいるもんですね!

P8200161

 壁を登りおえて一休み!ひろやんさん気抜けすぎですっ!笑

P8200285

 ほらぁ~気抜いてるからみんなからお叱りのキック!炸裂してます!

P8200056

 この距離から見てもいい顔してるのがわかります!

今日は水量もいつもより若干多くてウォータースライダーもいい感じの迫力がありましたからね!

P8200302

 これもきっとアップでみたらいい顔してるんだろうなぁ~^^

すべる時は必然的に普段出さない顔がでますからね!

P8200200

 今日のMVPを胴上げー!

・・・ん?そんな中、目もくれず必死にカメラアピールしてる人がいますね!やらしいわぁ~っ笑

P8200001

みなさんお疲れ様でした。

気温が低く水量の多い中みなさん登りきることができましたね!

ツアー予定時間からは2,30分程度遅れてのゴールでしたが距離にして大体500mと聞いたときは皆さん驚いてましたね!中には1,2km歩いた様に感じている方もいました^^

はい、それでは皆さん!!今日のベストショット発表いきますよー!

s0820best

第30回受賞者 ひろやんさん

おめでとうございまーす!ひろやんさん気を抜いてたとこからのこの総ツッコミキック!

みなさんはそんなつもりもなく流れの中をグルグルまわっていただけだと思いますが、そういうところは逃しません!チームプレイと言ってもいいんじゃないでしょうか!^^

しかし次回ツアー無料なのはひろやんさんだけです!残念!笑

 というわけで第30回ベストショットはひろやんさんでしたー! おめでとうございましたー!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。