2011.8.20第74回ベストショット@ラフティング

突然ですがみなさん体は柔らかいほうですか?かたいほうですか?

スポーツ選手なんかは、かたいより柔らかいほうがいいでしょう!?スポーツ選手じゃない人もどちらかと言えばやわらかいほうがいいでしょう!?

全体的にやわらかいほうがいいんでしょう!?だって怪我しにくいっていいますし、実際しにくいとおもいます。

やわらかくて損なことと言えば手品の時の怪しい箱のなかに入れられるぐらいしかおもいつきません。笑

そしてもちろん僕たちリバーガイドも一様スポーツを仕事にしているので、みな体のほうは毎日のストレッチなどでやわらかくしているとおもいます。多分 笑

そしてもう一つやわらかくしとかないといけないのは頭ですね!!自然相手のスポーツなのでいつどんな状況にでも対応できる柔軟な頭が必要になってきます!!(自然相手じゃなくても柔軟な頭は必要ですね)

要は人間やわらかいにこしたことはない!!!って事です!!はい!ザックリね!!笑 

そして今日も僕は柔軟な頭をフルに使ってベストショットを書くわけですね!ハイ。

それではベストショットのエントリーいってみましょう!!!

0820_01

ぼくは柔軟な頭!!               僕は柔軟な体!!

ん~なんかいいバランスです。

0820_02

ガイド・マコト&のぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭のほうに期待しましょう。

0820_03

やっぱりこれがないと始りません!!ファイトーいっアース!!

一人カメラ目線のガイドいけしん!体の柔軟に期待しましょう。

0820_04

期待どおり体をめいっぱい使ってお客さんに波のプレゼント!!

みなさん満足していただけましたか~?

0820_06

せんとうの方やたら顔だけに水がまとわりついてます!笑

0820_07

両サイドと真ん中のこの温度差はなんなんでしょう!?合成写真でしょうか!?

0820_08

はーい!とびまーす!!3・・・・・・2・・・・・・・1

0820_09

おりゃ~~~~~~なんかめちゃめちゃ人多いんですけど!?そのボート8人乗りなんですけど・・・笑

後ろまだ人が残ってますよー!!早くとんでー!!

0820_10

飛ばずに残った人は結局こうなります。笑

0820_12

みんなの指さすほうにはなにがあるのか!?夢?希望?宝?

道路です。

0820_13

足がかゆいかゆい!!

ガイドのぶ頭の柔軟のほうも期待薄のようです。

0820_14

かべ?壁?ん~色々連想しますが、とりあえずガイドマコトの頭は柔軟すぎるようです。

0820_15

ごちゃごちゃ言ってないでとりあえず投げとけばいいんだよ~!!!!

人生たまには思いっきりも必要という事ですね。勉強になります。

0820_16

午前のみなさんおつかれさまでしたー!!

0820_17

午後のみなさんお疲れ様でしたー!!

0820_18

 一日コースのみなさんお疲れ様でした!!今日来てくれたみなさんまたのおこしをおまちしておりまーす。

それではベストショット発表いきまーす。

0820_best

74回受賞者 よっし~さん

おめでとうございます。本日のベストショットはあなたです!!!
顔だけみごとに水につかってます!水の神様のいたずらですね!?長良川の神にかんしゃしましょう!笑

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。