2012.7.17第41回ベストショット@ラフティング

梅雨明けましたー!!!

今朝降ってた雨が嘘のように日中はまさに炎天下。 スタッフも今日のみなさんの装備を何着ていってもらおうか迷ったんですが、

Tシャツに短パン姿で1DAYツアーに参加された女の子達ももう大丈夫とのことでした。

さぁ、いよいよ忙しくなってきますね。今年も長良川に涼みに来てくださいね。

それでは今日のベストショットエントリーからいってみましょう!

IMG_0004

さすがに今日はウエットスーツ上下着ると陸上ではホント暑かったです。

0717-1day  (25)

このメンバーは見るからに夏って感じです。(笑) フライング・ヒデでさらにクールダウン。

IMG_0057

まだまだ増水気味の長良川。  水しぶきも冷たくてホント気持ちよかったですね。

IMG_0179

サーフィンでしっかり水かけて冷やさないと熱中症になっちゃいますからね。

IMG_0206

これは水がかかるというより水に浸かるって表現の方が正しいかな!?(笑)

IMG_0103

カニ?  こんなところでカニーズキッチンかにきちのCMですか。  抜かりないですね(笑)

0717-1day  (169)

なんかみんなが輝いて見えますが、表情をよく見ると残念な気持ちになります(笑)

IMG_0167

暑すぎて汗が吹き出してきましたよ。   脱水症状気を付けないとね。

IMG_0393

新しいゲーム開発のため実験台に上がってもらいました。 このゲームは激しすぎて不採用だな。。。

0717-1day  (257)

こういうクールダウンの仕方もありですね(笑)

IMG_0420

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0327

午後のみなさんお疲れ様でした。

0717-1day  (447)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0717best

第41回受賞者  Shimoさん

ニュージーランドで得た余裕をこんなところで活かすなんて流石です(笑)

久しぶりの日本の川はいかがでしたか?  今年もいい顔たくさん残してくださいね。

本日のベストショットはShimoさん、あなたです。 おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2012.7.17第41回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました!!

    ハプニングもあったけどめっちゃ楽しかったです (^o^)v

    また4人で行きますねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。