2012.7.17 第3回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

やっと青空見えましたね~!!!

待ちわびました!

昨日までの3連休まさかの全中止でした。

今日もツアーできるギリギリの水量はだったんですが、なんとかツアー催行することができました。

そんな日にベストショット最低催行人数の5名で参加されたみなさん!

今日はラッキーでしたね~!確立5分の1。

さあ誰の手にベストショットは渡ったんでしょうか?

それではエントリーいってみましょう!

P717-1

いや~空がきれいですね~。

朝は雨が降っていたんですが開始時間が近づくにつれてどんどん天気良くなってきました。

さあ誰が晴れ男、晴れ女だったんでしょう?

P717-1 (1)

気持ち良すぎてこんなんなっちゃいました!

本人満足そうな顔してるんでとくにコメントはありません(笑)

P717-1 (3)

たくさん降った雨のおかげで緑が活き活きしていました。

この写真見てるだけでマイナスイオン効果ありそうですね~。

P717-1 (4)

ウォータースライダーも迫力満点でした!

威力あり過ぎてこの時点でもうソリの必要性なくなってますね(笑)

P717-1 (5)

起きてます?

このあと沈みますよ~!

P717-1 (6)

勢いよく飛び込んでますね~!

陸上の選手みたいですね。

みなさんもうすぐオリンピックですよ~!

P717-1 (7)

この方もいろんな意味で勢いありますね~!

何の競技かわからないですが金メダルあげたくなりますね(笑)

P717-1 (8)

今日は水の音で声が聞こえにくかったのでこの『OKですかー?』のサイン良く使いました。

覚えてもらえたみたいですね。

P717-1 (9)

返し方間違ってますよー!!!

質問に質問で返すのやめてくださいねー!

ぱっと見フェンシングの試合みたいですね(笑)

P717-1 (10)

みなさんおつかれさまでしたー!

今日は完全に当たり日でしたね。

ではベストの発表いってみましょう!

 

0717best

第3回受賞者  ちいさん

迷うことなく即決でした!

見事です。

ベストショットのお手本みたいな写真ですね(笑)

今日デビューの防水カメラ、いい仕事してくれました。

本日のベストショットはちいさん、あなたです。 おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。