2012.7.28第52回ベストショット@ラフティング

今日も高温注意報が出されるんじゃないかというほど暑かったです。っていうか出てましたよね?!
ちなみに35℃でしたよ。
川も綺麗し今日は飛び込み日和でしたね。まぁ実際みんなかなり水に入っていましたが!
今日も暑い中熱中症っていう人もいなかったし、無事にツアーができてよかったです。
それでは早速エントリーからいってみましょう!
IMG_0046
ラフティングに熱中する人は多数続出でしたね。
IMG_0069
暑かったのでなるべく水のかかるコース通らせていただきましたよ。それかカメラマンがうまいのかな?(笑)
IMG_0121
前に落ちると100%ボートの下敷きになるというロディオ乗り。  腰が引けてますよ。
IMG_9363
円空ホールも水量が減ってきたので、低い体勢だと顔面で波を受けちゃいます。
IMG_0126
顔面どころか全身で波を受けるとこんな感じになります。 それにしてもうまいことロープ掴みましたね。
IMG_0096
今日は飛び込まずにはいられない気温と日光。  それぇ~ クールダウン。
IMG_0251
耳に水が入らないようにと!    ってか、もっと安全な飛び方があるはずです!(笑)
IMG_0266
今日から使い始めた新しいサンダル。 形は少し微妙ですが、履き心地は良いみたいです。
そして水玉に日焼けをすることができますよー。
IMG_0147
あんまり重そうに持たないでね。。。   鉄拳がとびますよー(笑)
IMG_0149
夏にやってはいけないことベスト10に入れておきますね(笑)
IMG_0205
暑苦しい写真の後は爽やかな写真で気分を切り替えましょう!(笑)
IMG_0267
下の写真にこんな人いますよー。
IMG_0269
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0177
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_9649
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。
0728best
第52回受賞者 はっしーさん
どんなけ水が嫌いなの?って顔してますね。もはや半泣きじゃないですか!(笑)
今日は90分の1の確率で女性が多いツアーでしたが、見事な受賞です。

本日のベストショットははっしーさんです。

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。