2012.7.31第55回ラフティング@ベストショット

1

 今日で7月最終日でしたが「えっ!!まだ7月やったの?」ってぐらい暑い日が続いてます。

上の写真のような緑のカーテンの下に入ると思わず「涼しい」と言ってしまうほど日差しがすごいです。

今日もほんとに朝から日差しが強くてもう川に入ってないと暑すぎるぐらいでした!!

みなさん明日から8月です。ラフティングの月と言ってもいいでしょう!!

そんな8月にラフティングをしに来るみなさんに僕から一言アドバイス・・・・・・・

「日焼け止め忘れたらあきまへんで!!」・・・・・・・ベストショットエントリーいきまーす。

2

午前コースはそろそろ円空ホールがサーフィンするには調子の良い水量になってきました。

午前のお二人にはたっぷり溺れてもらいました!

3

 たっぷり水を飲んだ後はフライング滑り台でもういっかい水分補給してもらいました。笑

フライング滑り台気になる方はスタッフまで。

4

カメラマン久美ちゃんが「なんかいい感じだからみんなで撮らせて」と一枚。

このあとの惨劇を予想させない爽やかな写真です。それではジャンプの模様をごらんください。

5

これはジャンプして浮いてきた時の写真です。

なっこさん水の中で何に遭遇されたんですか?笑

6

つぎの方は触覚みたいなのをまとって出てきました!!

7

水の中でなにが起きているのか?私し見てきます・・・・・・・・・・

 

78

オエー無理ーー!!                まさに飛んで火に入る夏の虫。笑

9

ここにも夏の虫がもう一匹。このあとは言うまでもなくひどい顔で浮いてきます。

10

本日のおまけ

酸っぱい!!やっぱり休憩のお菓子の中に入ってるの梅干でしょ!?

違います。 

11

午前のみなさんおつかれさまでしたー!

12

 午後のみなさんお疲れさまでしたー!!

今日アースシップに遊びに来てくれたみなさんありがとう!!

また会え日を楽しみにまってます。

それではベストショット発表いきますよーーーーー

best

おめでとうございます本日のベストショットはなっこさんです!!

水のなかで思わず冷静になってしまう何かがあったんでしょう!?今度何があったか教えてくださいね。

おめでとうございます。

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。