2012.7.31第10回ベストショット@シャワークライミング

お待たせしました。マッハでブログアップ!HIDE隊長です。

本日は晴天なり本日は晴天なり。

こんな日にツアーに参加できるお客様は本当にラッキーです。日頃の行いが良いのかな?

良いということにしておきましょう。

それでは日頃の行いが良い方々のベストショットエントリー写真から見ていきましょう!

どうぞ~

0731s (1)

「最高」という一言に尽きます。これから予約をしようと考えているあなた!もう招かれていますよ。

0731s (2)

いらっしゃーい!(桂三枝風)

0731s (3)

夏といえば怪談話。あぁ!!左に何かが見える!という方は正常です。問題ないです。

0731s (4)

このままみんなで後ろへ! 3、2、1…

0731s (5)

その後ろではバッチリカメラを意識してます

0731s (6)

目が攻めてます。いいですね~

0731s (7)

こちらの方も目が真剣。アスリートタイプなんですかね?いやでもイクちゃんは…。ごめんなさい、僕の勘違いです。笑

0731s (8)

ニコニコです。水に触れると人間は必然的にテンションが上がってしますそうですよ!

0731s (9)

テンションひくっ!!

0731s (10)

いやいやそんなことありません。やっぱり気持ち良いですもんね~

0731s (11)

こんな自然の中で仲間と一緒に遊ぶ。素敵な思い出になったんじゃないでしょうか

0731s (12)

さあ、最大の難関となる「魚返りの滝」 この姿勢だと、もしや…

0731s (13)

ペタンとなりますね。

0731s (14)

ペタンならないように頑張ってんのに、後ろでプカプカ。もしかしたらバタンいきますから気をつけてね~

0731s (15)

平日の少人数ならではの遊びまくって、途中まったり。

少し冷えた体も、下界では暑い!!と思える陽射しと、地面の岩があっためてくれます

0731s (16)

休憩が終わればまたすぐに入る!みんな本当にアグレッシブ!

たけのこニョッキしてましたね。みんなアグレッシブだから、「1ニョッキ!!」ばかり。

0731s (17)

とっても良い写真ですが、ニシクン相手に男義じゃんけんではまだまだ勝てませんよ

0731s (18)

コケたのに全く動じてない!? 男義溢れる1枚ですね

0731s (19)

チームのまとまりよかったですねー。

不思議なことに他のツアーとかで、たまたま会うこととかってあるんですよ

大事にしましょう!一期一会

0731s (20)

さあもう少しでゴールですよ!まだまだ余裕の表情だ!坂を走り抜け

0731s (21)

ガイドを踏みつけたら

0731s (22)

なんかいた!きっと前谷の神様です。

0731s (23)

最後は神様も一緒にゴールです。皆さんお疲れ様でした!

バッチリ「ムトウ」決まってますよ~

もう一本行ってやろうかぁ!って感じでしたが、皆さんの唇を見て

「また今度来てね」ですね。笑

ラフティングでも勿論のこと!郡上踊りでもムトウやってる黒い人がいると思うので探して見てください。

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

それでは本日のベストショットの発表です!

best

第10回 ベストショット受賞者 「のんちゃん」

全く動じてないのか、ビックリし過ぎて動じれないのか、その点は定かではありませんが、そのあなたの堂々とした格好と表情にベストショット賞を贈呈したいと思いまーす!次回ご予約の際に「7/31シャワクラでベストショット獲りました、のんちゃんです♪」と今度はめっちゃ女の子な感じでお伝えください。

おめでとうございまーす!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。