2013.7.14 第37回 ベストショット@ラフティング

3連休の中日はもちろん満席。。。だったんですが、まさかのシャワークライミングは増水のため中止に。。。

でもその分ラフティングはハイウォーターツアーに挑戦していただける水量となりました。

シャワークライミングからラフティングに移っていただいたみなさんありがとうございました。

次回またシャワークライミング行きましょうね。

あと、ラフティングに参加されたみなさんもシャワークライミングチェックしといてくださいね。

シャワークライミング      CMでした(笑)

では以下、本日のベストショットです。 どうぞー。

IMG_8650

柔よく剛を制すと言いますが、このゴリ、、、ガイドは両方を備えています。 準備万端さぁエントリーからいってみましょう。

IMG_8960

カメラのポイントを分かりやすく説明してくれてますが、もっと他にやる事あるでしょ!

IMG_9174

今日はハイウォーターラフティング。 みなさんマイナスイオンたっぷりのいい波、浴びてますか?

IMG_8823

ちょっと水温も下がっていたので、ヒヤヒヤ感でみんなの表情も良い感じですね。

IMG_8773

これはアウト!と思ったんですが、ここからまさかのリカバリー。 素晴らしい腹筋と友情でした。

IMG_8809

これもアウト!と思ったんですが、、、

IMG_8812

やっぱりアウトでした。       レスキュ~!!!

IMG_8805

これはガイドがアウトでしたね(笑)

IMG_0099

作戦勝ちでしたね。  予めガイドを買収して味方にしておかないとね。

IMG_9284

なんか、かっこいいジャンプ。  見てて気持ちがいいですね。

IMG_0278

なんか、かっこ悪っ(笑)    でもよく飛び込みました◎

IMG_8682

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_8942

午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0313

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0714best

第37回 ベストショット受賞者 『ゆみ』さん

ホント、先頭の席でこれだけ水に浸かると普通は落ちたと思うんですが、この後の写真で持ち直してたのを見てビックリしました。

しかもこんな状態でもこの笑顔。素敵女子ですね。

ベストショットはゆみさんでした。 おめでとうございます!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。