2013.7.15 第38回 ベストショット@ラフティング

3連休無事に終了。

毎年雨に悩まされるこの3連休なんですが、今年もかなり悩まされました。(笑)

でも大きな怪我もなくいいスタートが切れたことを嬉しく思います。

さぁこれから忙しくなるぞ~。  みなさんも体に気をつけてこの夏あと、3回はラフティング来てくださいね(笑)

それではエントリーからいってみましょう。

IMG_0031

みんなで行けば怖くない的な行進ですが、先頭はどこまで行くのか不安なはずです!?

IMG_0041

なんか飛んできました?   それはヒデです。(笑)

IMG_0153

本日もハイウォーターツアーだったのでみんなでいい波乗り越えましたね。

IMG_0269

ジェットコースターみたいな乗り方ですね。  安全バーが外れるまで席を立たないようにお願いします。

IMG_0226

ガイドの席まで波が届くなんて前の人は完全に潜ってましたね。

IMG_0172

川での交通事故。  ボートは急には止まれません。

IMG_0165

ガイドは色んな技を持ってますね。   このキッカーで180°を回したり。

IMG_0178

バックデッキロールをやってみたりと色々見せてくれます。って、オイッ! 2日連続か!

IMG_0069

そりゃ、パクりますよね。  マスターガイドの技を1つ盗んだようです。

IMG_0030

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0056

午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_9924

1DAYのみなさんお疲れ様でした。  小さっ!    この門を入れたかったんです。

それでは発表いきますよー。

0715best

第38回 ベストショット受賞者 『こにたん』さん

事故に巻き込まれて棚からぼた餅でしたね。

小さな写真でしたがなんだか光るものを感じましたよ。

今回のベストショットはこにたんさんでした。 おめでとうございます!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。