2013.9.1 第34回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは。

最近寒いです。

もうシャワークライミングシーズンもラストスパートで、

ガイドも残りわずかのシーズンをラストスパートでぶっ飛ばしてます。

P9010003

神がかり的なラストスパートです。

はい。

今日も少々寒いなか、楽しんでまいりました。

P9010028

ツアー前にしっかり安全祈願もして、

安全に全力で攻めて頂けたと思います。

P9010012

雨だろうが増水だろうが寒かろうが、始まれば全く関係なしの皆さん。

見ているだけで幸せです!

P9010014

雨だからこそ女子は元気なんです!

P9010035

雨だからこそ皆ではしゃぐのです!

これ前半ですよね?

後半は大丈夫でしたか?

P9010046

楽しみ方もいつも通り皆全力!

それにしてもこの水量!

中止寸前の増水だと飛び込みの滝も真っ白です。

P9010048

スライダーのスピードもハンパねー!

久々の発射系スライダーはマッハでした。

P9010082

だからこそ! 攻めるのです!

P9010095

皆で攻めれば寒くない!

最後まで攻めてくれてありがとう!

P9010099

例え1人残されても心は1つ。

寂しいなこれ。

P9010090

残されてかわいそう。

友の思いはこういう形になりました。

そうとう想われてたんですね。笑

P9010125

良い友達は大切にしないとね。笑

P9010091

持つべきものは友達ですね。

P9010106

みんなありがとうございました!

P9010008

また来年になってしまいますかね?

いつでも攻めにきてください!

 

さてさて、本日もたくさんのナイスショットがありましたね!

本日のベストショットは誰の手に…?

では、発表です!

best

はい!

良い友達を持ってますね! 攻め攻めなナイスショット!

本日の受賞者は 「ショーへー」 さん!

おめでとうございます!

 

*ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。