2013.9.3 第83回 ベストショット@ラフティング

こんばんはー

今日は朝から雨が降り続くあいにくの天気でしたが、無事にツアー終了することができました。

水量もみるみるうちに増えて午後ツアーは久しぶりのハイウォーターツアーになりました。

いやー水が増えた長良川はスリリングでやっぱり楽しいですね。

それではベストショットエントリーです。

0903 (1)

寝不足なんですか?ツアー出発直前まで寝るのやめてもらえます。笑

0903 (3)

午前中はこの場所でのサーフィンは最適な水量でした。

もう寝てる暇はないで。

0903 (4)

しっかり目あけてーベストショットのチャンスはそんなに多くないでー

0903 (5)

女だらけの相撲バトル。

女子が本気になったら・・・・・・・・・・・

0903 (7)

こんなもんです。

0903 (8)

おめでとう。男性諸君女性は怒らせないように。笑

0903 (9)

午後ツアーはハイウォーター!!

気を抜いたらやられまっせー

0903 (10)

川は茶色く少し怖いけどやっぱりラフティングはこうでなくちゃね。

0903 (11)

反対側のチュウブに立った人が勝ちのこのゲーム。つまり個人戦のはず。

なぜあなたたちは手をつなぐ?笑

0903 (13)

肩をくんでとガイドに騙され順番に落ちていくこのゲーム。もはやゲームなのか?

0903 (14)

ボートのふちに座らされただ落とされる・・・・・・・・僕たちはみんなの楽しそうな顔が見たいだけなんです。

本当です。笑

0903 (15)

そうそう、その笑顔のためにあしたも頑張ります、ありがとう。

0903 (18)

午前のみなさんお疲れ様でしたー

0903 (19)

午後のみなさんお疲れ様でしたー

本日アースシップに来てくれたみなさんありがとうございました。

またみなさんと遊べる日を楽しみにしてますねーーー!!

それではベストショットの発表です。

best

第83回のベストショット賞は「たけ」さん

ナイスなタイミングをとられちゃいましたねーこのあとは水に沈みまーす。お疲れ様です。

ベストショット賞はたけさんです。おめでとうございます。

 

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。