2013.9.4 第84回 ベストショット@ラフティング

夕方から郡上もすごい雨だったんですが、岐阜や愛知県の方も大変みたいですね。

この後もまだ明日の朝までは雨降る予報なのでみなさんも正確な情報をキャッチして安全には十分注意してくださいね。

ツアー中は何とか保ちましたね。17時半には中止の水量に達してたのでギリギリセーフでした。

明日からのツアーできるんかなぁ!?

それではエントリーからいってみましょう。

0904PM (47)

誰も名前分からね~。(笑)

0904PM (33)

水量多いっていうのも考えものですね(笑)

0904AM (11)

カメラを向けられて、そこに川があれば飛び込むしかないですよね。

0904PM (72)

雨の日はカメラのピントが合いにくいんですが、ピントの合う女いましたね。(笑)

0904AM (29)

水量多くても運が良ければサーフィンできるんです。  運がいいのか?

0904AM (74)

立って滑る?  新しいですが、無謀です(笑)

0904AM (54)

もはやすべり台ではなくなってますが、大技すごいっす!(笑)

0904noeday (20)

Tグリップは放さない!という注意事項を全く無視したこの遊び。  斬新です。

0904PM (190)

ゲストを沈めるというこの遊び。  これもまた斬新です。(笑)  そして減給です。。。

0904PM (181)

かっこいいんですが、何かが邪魔してますよね!?

0904noeday (120)

可愛いんですが、、、何かが邪魔してますよね???

0904AM (98)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0904PM (236)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0904noeday (154)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0904best

第84回のベストショット賞は「かんちゃん」さん

やっぱり運がよかったみたいですね。
午前のツアーは1艇だったので、防水デジカメはブレることなく男前をとらえることができました。

今回のベストショットはかんちゃんでした。おめでとうございます。

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。