2013.9.7 第36回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんはぁ!!!今日のシャワークライミングはぁ、雨。。。

それに気温18度。水温14度。

聞いただけでも寒くなりそうですが、今日も雨に負けずにやりましたぁ!!!

それに水量もそこそこあり、楽しかったぁ!

では、本日のツアー写真を見てみましょ~う!!!

P9070010

今日も元気よくスタート!!!いい顔してますねぇ!!!

P9070022

ゆらゆら気持ちよさそうですねぇ!でも、カメラを少しは意識してくださいねぇ笑。

P9070026

今日も水量がいい感じ!っというかいつもより多いですねぇ笑!!!

P9070065

水の勢いはんぱないですねぇ!!!

楽しそう!!!ワクワクします!!!

P9070045

もうウォータースライダーじゃなくて、ただの川になってますねぇ笑!

P9070059

後ろの流れが気になりますが、続いては飛び込みですよ~!!!

爪の間のあかが気になる感じですかぁ~?!器用なことしますねぇ笑!

P9070068

こちらは手のにおいがぁ。。。

どんなときもにおいってぇ、きになりますよねぇ笑。。。

P9070088

においに気がとられすぎですよ~!!!

飛び込みに集中してくださいねぇ~!!!笑。

集中しないと溺れちゃいますよ~!!!

P9070093

あら?!!注意したのにぃ~!!!

でも、溺れてるというかこの激しい中、プカプカ浮くのを楽しんでますねぇ笑。

P9070097

あまりにもおぞましくて、ひいちゃってますよ!!!

P9070075

それとは対照的にめっちゃ楽しそうに、踊りながら登ってますねぇ笑!!!

P9070055

すごい体制で登ってますねぇ~!!!なんかセクシーですねぇ笑。

P9070128

みんな雨が吹っ切れたみたいで楽しく遊んでますねぇ~!!!

スーパーマリオみたいですねぇ笑!

P9070132

あらぁ?!!お調子に乗りすぎましたねぇ!!!

P9070106

わぁ~!!!またまたホラー。。。手が出てる。。。。。。

P9070113

あら?!!普通に溺れてただけなのねぇ。無事でなにより!!!

でも、鼻水、水しぶきなみにやばいですよ笑!!!

そんなこんなで今日も楽しいツアーになりましたぁ!!!

P9070117

一部のみなさん、おつかれさまでしたぁ~!!!

寒さによく耐えましたぁ~!!!今度は天気のいい日を狙ってきてくださいねぇ笑!

ありがとう!!!!!

P9070003

二部のみなさん、おつかれさまです!!!終わり際、みんなグッタリしてましたねぇ!

みんなはしゃぎすぎた証拠ですかぁ?!また、遊びにきてくださいねぇ!!!

ありがとう!!!!

続いては、ベストショットの発表でぇ~す!!!

0907best1

第36回ベストショット受賞者は。。。「きくこさん」

正直、何をしてる最中なんですかぁ~??

鼻のお手入れをしてるのかぁ。。。

はたまた、へんなポーズをしているのかぁ。。。

気になります!!!気が向いたらでいいので、今度教えてくださいねぇ笑

おめでとうございます!!!

 

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

「2013.9.7 第36回 ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. きゃあああ、わー、はずかしいー。
    奇っ怪なポーズでベストショット賞をいただきました、きくこです…
    ほんとに何なんでしょうこの謎の仕草は。心当たりがないっす。

    ガイドのKAZさんも一緒に参加した皆さんも良い方で、とっても楽しい
    シャワークライミングでしたが、常に必死で、変顔と無様な恰好を
    連発していたので、一緒に参加した彼氏にフラれないかが心配です。 😳
    あと、自分の体の重さに、ダイエットの必要性を痛感しました(笑)
    また遊びに伺いたいと思います。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。