2013.9.7 第87回 ベストショット@ラフティング

9月後半~10月はイベント月刊なんです。スタッフに余裕がないので告知が遅れてますが、空いてる時間で次々とアップされてますよ。

よかったら見てみてくださいね。

9月27~29日 シーカヤックで夏フェスへ乗り込め!

9月28、29日 秋のトレッキング 御嶽山

10月5、6日 EARTHCAMP2013

10月19日 秋のトレッキング 恵那山

10月26日 秋のトレッキング 銚子ヶ峰

あとはキャンプなんかも過ごしやすい季節になってきました。引き続き、秋も是非アースシップへ遊びに来てくださいね。

さぁ、一通りCMしたところで本日のベストショット、エントリーからいってみましょう。(笑)

0907PM (145)

あらら、せっかくのカメラポイントで波に負けましたね。  前を見ないと前を!

0907PM (152)

こっちもせっかく女性陣ががんばってるのに何後ろ向いてるんですか!

0907oneday (188)

でも中々全員が前向いて顔が写るって難しいんですかね!?

0907PM (194)

あっ、全員前を向いてもらってありがとうございます(笑)  ほとんど顔見えてませんが。。。

0907AM (54)

うまいことみんなが飛んでる最中の写真撮れましたね。  なんか臨場感がありますね。

0907oneday (54)

うまいことみんながひどい顔の写真撮れましたね。  なんか恐怖感を感じます。(笑)

0907oneday (87)

後ろは爆笑してますが、前は泣いてます。。。

0907oneday (108)

無理してない?  黄色サンダルチームは絶対無理してるよね!?(笑)

0907oneday (113)

「船上のギターリスト」ってタイトルの映画書けそうですね。 ヒロインの座は戦って決めてもらっていいですか?(笑)

0907AM (349)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0907PM (347)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0907oneday (230)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。それでは発表いきますよー。

0907best

第87回のベストショット賞は「えりな」さん

髪の毛のなびき方がなんとも言えない良い感じで顔を引き立ててくれてますね。

今日のドッカンの瀬は最高にいい波で最笑の顔を引き出してくれましたね。  ありがとう。

今回のベストショットはえりなさんでした。おめでとうございます。

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。