2013.9.19 第42回 ベストショット@シャワークライミング

みなさん、こんばんはぁ!!!

シャワークライミング、ラストウィーク!!!

ラストウィークにふさわしく、今週は晴れ!晴れ!!晴れ!!!

これもみなさんの日頃の行いがいいからに決まってますねぇ!

ありがとう~!!!晴男・晴女バンザ~イ!

っと、これくらいにしといてぇ、さっそくツアー写真をみてみましょ~う!!!

P9190002

今日の前谷!久しぶりに雲一つなく、めっちゃキレイでしたぁ!

今シーズン一番の眺めでしたぁ!!!!

ってぇ、一番は言い過ぎましたぁ~笑。

P9190020

水、冷たかったぁ~!!!みんな慎重に水温チェックしてますねぇ~。

二日酔いですかぁ~?!!!そこでは、吐かないでくださいねぇ~笑。

P9190053

確保!!!悪いことをした人みたいになっちゃってますねぇ~笑。

水が多かったので、けっこう気合が入ってたとおもいます!!!

P9190080

水量が多いということで、本日もウォータースライダーすごかったです!!!

初めて見る人はビビりますねぇ笑!

P9190078

余裕の舌だしぃ~!!!余裕ないようにしか、みえないけどぉ笑。

そんなに水が飲みたかったのかぁ~!!!!!

P9190084

それにしても激しいですねぇ!

P9190088

激しすぎて、もはや顔が見えない!ホラーですねぇ!!!

P9190124

天気もいいということは。。。はい!飛び込み日和ですねぇ!!!

さっそく、飛び込んでもらいましたぁ~!!!

P9190107

おさるエアーですかねぇ笑。

後ろ3人の笑顔とは、裏腹にガイド、口がぽかーっとあいちゃってます。

P9190121

今日は、普段とらないショットもぉ!

ダイバーみたいですねぇ!!!

P9190176

本当に景色がよかったぁ~!みんなツイてます!!!

P9190231

そうこうしてる間に無事にゴール!!!

ゴールの滝でも寒さにも負けず、無心に遊んでますねぇ!

P9190226

そのなか、なにやら怪しい2人。。。

今はグローバルな時代!いろんな人がいるのでそーっとしといであげましょう笑!

お幸せにぃ~!!!!

P9190245

みなさん、おつかれさまでしたぁ!

今日も楽しかったです!!!

しかし、息があいませんねぇ~。。。

P9190249

やっと息がぴったりと思ったら、一人だけぇ。。。

とことん、あわない感じですねぇ笑。。。

2時間のツアーでみんなのチームワークがよくなったと思ったのになぁ~。。。

残念。。。

また、みんなでリベンジしにきてくださいぃ!!!

続いては、ベストショットの発表です!!!

0919best

第42回ベストショット受賞者は、「さいと」さん!

その何ともいえない表情。夢にでてきそうなくらい怖いです。。。

それに鼻汁も大量にですぎぃ~!!!

ホラーですねぇ。。。

また、遊びにきてくださいねぇ!ありがとう!!おめでとう!!!

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。