2013.9.19 第98回 ベストショット@ラフティング

涼しくなってきたので、キャンプの季節ですね。

秋キャンプは気候も過ごしやすく、虫も少なくて、星が綺麗で、食べ物が美味しいんですよ。そして何と言ってもスタッフが夜暇してるので焚き火の炎に引き寄せられて夜まで付き合ってくれるかも!?

キャンプ初めてって人はこの機会に是非キャンプデビューしてみてくださいね。アースシップのキャンプ場は機材全部レンタルできるので初心者にはおすすめですよ。

あっ、またCMになってしまった。。。

それでは本日もツアーの様子をエントリーでご覧ください。どうぞ~。

0919oneday (113)

初めて見る人には、とりあえず何がどうなってるかわからないですよね(笑)

0919PM (43)

みんながベストショット賞にちょっとでも近づくようにカメラの方を向いて下ってくれる隊長の気遣い、さすがです。

0919PM (51)

みんなの顔が全く写らないように下ってくるナスの嫌がらせ。 クレームはコメントにて受付けます(笑)

0919AM (179)

今日は水量多めのサーフィン。  ヒヤヒヤするこの感じがいいですね。

0919AM (156)

ひっくり返りそうで。。。

0919AM (158)

ひっくり返らなーい!

0919AM (123)

ひっくり返りそうで。。。

0919AM (125)

ひっくり返ったーーー!!

0919oneday (105)

それにしても今日はよく落ちるなぁ。   まぁこれだけ気持ちいいと入りたくもなりますよね!?

0919PM (202)

愛と腕力があれば成功するはずです。

0919PM (211)

運命の見えない糸で繋がってればきっと大丈夫です!?(笑)

0919AM (72)

本日も激しく飛び込んで。。。

0919oneday (84)

激しく上がってきてくれました(笑)

0919AM (243)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0919PM (239)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0919oneday (156)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。  それでは発表いきますよー。

0919best

第98回 ベストショット受賞者 『ペロ』さん

欲を言えばこれで舌が出てれば年間パスを差し上げてもよかったですね。(笑)

十分いい顔されてます。 次回は狙っていきましょう!

本日のベストショットは、『ペロ』さんです! おめでとうございます☆

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。