2013.9.28 第105回 ベストショット@ラフティング

最近ガイドのナスちゃんが全然似てないのにヒデ隊長の事を「清原」と呼ぶのです。それがツボで隊長の顔をまともに見ることができません。

その内間違って「ヒデ番長」と言ってしまう日が来るのも遠くなさそうです。

さぁ、こんなどうでもいい前文を書いてしまいましたが、それでは早速ベストショットのエントリーからいってみましょう。

0928AM (38)

パドルを濡らさないようにしてる訳ではないですよね!?(笑)

0928oneday (44)

今日はそういう日だったのかもしれませんね。(笑)

0928PM (115)

自分の足がどれかわかりますか~?

0928oneday (212)

今日気付いたんですが、多分一番波を被った人が。。。

0928oneday (77)

手を挙げるのだと思います。(笑)

0928oneday (100)

ラフティングのサーフィンではゴーグル大活躍ですね。

0928oneday (225)

なんでここでゴーグル付けてないねん!!    今でしょ!今!

0928AM (153)

ガイド同士の約束でボートがひっくり返ったり、ガイドが落ちたりすると後でジュースを奢るというのがあるのですが、

0928AM (188)

今日のサーフィンはそんな事気にせずにみんなガンガン攻めてましたね。 みんなは苦しそう~(笑)

0928AM (112)

夏はシャワークライミングでがんばってくれたカズくん、いよいよラフティングのトレーニング本格始動です。

0928AM (115)

まだまだ先は長そうですが。。。          そしてジュースごちそう様です。

0928PM (154)

とりあえず水に入ってきてもらっていいですか?!

0928PM (181)

この写真を警察に持っていけば2人を逮捕してもらうこともできると思いますよ。

0928AM (254)

他の人とは違う滑り方をしたいと思うのでしょうか、だんだんエスカレートしていきますね。

0928AM (266)

でも午前中から卑猥な体勢でのすべり台はご遠慮ください。  清原は好きだったみたいです(笑)

0928AM (280)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0928PM (206)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0928oneday (285)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 それでは発表いきますよー。

0928best

第105回 ベストショット受賞者『すぬっぽ』さん

このきれいな長良川を直に見てみたくなったんでしょうか!?

ゴーグルあるのにどうした?  でも外してて正解でしたね。

色んなものが左から右に流れていますが、ベストショットはGETできましたよ。

今回のベストショットはすぬっぽさんです。おめでとうございます!!

 

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。