2013.9.29 第106回 ベストショット@ラフティング

 

はいさい!

めんそ〜れ!

しーさー!!!!

 

こんばんは!

 

11月にESスタッフでOKINAWAでPartyが企画されております!

かっこ良くPartyと言っていますが、OKINAWA集合OKINAWA解散の飲み会でございます。

 

あ〜自由〜〜〜

 

ということで、頭の中でOKINAWAでいっぱいです!!!!

正直に言います、ちょっと自慢したかっただけなんです。。。。照

 

待ってろ〜OKINAWA〜〜!

 

そんなこんなで今日のベストショットの始まりだよ〜

 

エントリ〜スタート!

 

2週間ほど雨は降っておりません。。。

水量は日に日に少なくなっていきますが、最前列はビショビショです。。。。。

満点の笑顔!

ラフティング堪能してるね〜〜〜!

0929 (1)

 

ガイドいーちゃん!

奇麗な長良川の中をのぞかしてあげよう大作戦☆

さすが総務部長!サンダルぬいでます!

0929 (2)

 

たは〜〜〜〜!水中からあがってきたら、友達とテレポーテーションしてたーーーー!

0929 (5)

 

あれ?

真ん中の人は何事もなかったかの様に笑

とりあえず、ガイド勅使川原のジャケットがダサい件。。(ごめんなさい。身内ネタ)

 

0929 (9)

 

 

ガイドだいちゃんの熱いまなざしの先には、、、、、、

水がお客さんにかかる瞬間ほど見ておきたい瞬間はないですわ〜

0929 (10)

 

 

この後の4人の行方は!!!!

 

続きはwebで。。。

0929 (12)

 

右のお客さんはあれかなぁ〜〜

飛び込む先にオオサンショウウオでも発見して、捕獲の体制なのかな???

無事捕まえられたのかな〜〜?

 

0929 (20)

 

 

この写真に題名をつけるとしたら

 

『裏切り』

0929 (21)

 

ガイドゴン太に水をかけられながらも頑張ってピースしてくれたあなたに乾杯☆

0929 (22)

 

まって!!!!ガイドHIDE隊長!スダッチ!

どこ見てるの???

お互い見つめ合ってるの??

それとも、、、、、

 

0929 (23)

 

水量が少ないとき限定の遊びと言っていいでしょう!!!!

これぞサーフィン♪

 

1、2、3、、、

おかしい、お客さん4人乗ってたはずなのに。。。

0929 (24)

 

もうなにがなんだか良くわからない!!!!

ただ一つ分かることがあります。。。

 

 

たのしそう。

 

0929 (25)

 

アースシップのジャイアンこどダイアン!

なにに威嚇してるの?カラオケ笑われて怒ってるの?

それとも前のお客さんが楽しそうだから、嫉妬してるの???

ねぇ教えて。。。

0929 (26)

 

え〜〜と、これはあれだね!

え〜と、え〜〜とね

みんな川が好きなんだよ!

きっと間違いない!

間違いないと言っていいでしょう!!!!

 

0929 (27)

 

いじめと言っていいでしょう!!!!

0929 (28)

 

 

そんなこんなで今日もいい天気の中無事にツアー終了出来ました!

 

AMツアーのみんな!

 

0929 (29)

 

間を挟んで1dayツアーのみんな!

 

0929 (30)

 

PMツアーのみんな!

 

0929 (31)

 

お疲れ様でした☆

 

なんか小学校の時の通学路思い出した。。。。

 

ああぁ〜田舎ってやっぱいいなぁ〜

 

0929 (32)

 

 

 

 

や〜〜とこさ、し〜さ〜〜!

今日のベストショットの発表だよ〜〜〜!

 

今日の栄冠は一体誰の手に!!!!

 

0929best

第106回 ベストショット受賞者 『えり』さん

 

チェリーボーイゴン太の嫌がらせにもめげずに、懸命のピース!

えりさん!

あんた最高だよ!!!

今度ゴン太にあったら 倍返しだ! いや!10倍返しだぁぁぁぁ!!!!!!!!!! 

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。