2014.8.31第30回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

本日も愉快なベストショットのお時間です。

それのしても、天気が良い方に外れてくれてね。

太陽さんが時折ポカポカと良い日でしたね!

秋の気配がしますね。

さあ、本日もいってみよう!

P8310002

最近体操のお兄さんが変わりました。 赤い彗星イケ神さん。

通りすがりの車はいつも不思議そうで。

P8310111

夏の定番みたいな感じ。 好きですよ。  ビキニ希望。

P8310032

先頭を助けろよ!

でも先頭うれしそう。

P8310026

もっと美味しそうに飲んでもらっていいですか。

P8310047

これが人気のスライダー!

これ、首大丈夫でしたか?

P8310043

いいね~! このイケイケな感じがイイよ~!

P8310036

…。  その手はそのためか…。   痛いでしょ?

そして周りの冷ややかな感じが。

P8311990

頑張って登りたい気持ちは分かる!

結構登ったよコレ!  頑張ったコレ!

P8310123

これも頑張った!  後半の足が上がらなくなってきたところでお疲れさん!

P8310081

この身体能力高そうな1枚。 確かに高かった。 うん。

P8311962

ナイスショット!  こうゆーの待ってた!  夏っぽいスカッとする感じ最高!

P8310101

いいね~!  自然の中の遊び。 日向ぼっこは暖か… くないよねコレは…

P8310107

楽しさ伝わるこのショット! 自然感じて~!

P8310148

なんかちょっとこの8人いい感じじゃない!?

ありか? いやなしか? ん~ なしか。笑

P8310129

おお! この7人もありか? いや、無しだろ! その開脚!

この美しい大自然の中で何するかぁ!!

 

ん~ 今日は卑猥なの、多かった気がするな~  あ、僕の捉え方が悪かっただけか?

P8310001

1部の皆様、ありがとうございました!

P8310003

2部の皆様、ありがとうございました!

さてオモロイお顔は今日もありましたよ~!

今日のベストショットは誰の手に!?  では発表で~す!

はい! ドン!

best

本日は全体図です! 全員じゃないですよ!

左から2番目のあなた!   そう!

「ラッキー」さん!  あなたですよ!  実にラッキー!

結構気合入れてブッ飛んでくれましたね!

素敵なブッ飛びありがとう!

ラッキーさん! おめでとうございます!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。