2014.8.31 第82回ベストショット@ラフティング

8月31日それは、8月の終わり、そして夏休みの終わり!!!

ヤバいよヤバいよ!! 宿題やった? 夏楽しんだ? やってないならほれ急げ!!

とりあえずベストショットの発表だッ!!!

ちょいちょい勝手にアフレコしてきますが、怒んないでね!笑

 

それでは見てみよう本日のツアー写真はこちら!!!

 

0831 (0)

「俺の名はボボボーボ・ボーボボ。みんなが想像してる見た目とは違うかもしれないが

これが俺の本当の姿。 とりあえずロープは飛んできたらこう掴むんだぜ。」 ※違います。良い子はマネしないでね。

 

0831 (1-1)

 

これは世界共通の川でのOKサイン。

ガイド:OKですかー??

お客さん:OK!

ガイド:はーい、じゃあ助けません。

ってなるから気をつけてね。

0831 (3)

 

泣くなよ。男だろ。

他のボートもみんな見てんじゃん。

0831 (11)

でも俺、実はお前のこと・・・

0831 (5)

「わしだって、まだまだいける!!!」

0831 (6)

 

長良川のテポドンこと那須ドン。 今日も見事命中しました。

 

0831 (8)

メガネは大事に! しっかり守る!!

0831 (9)

まだ守る!!!

0831AM (285)

守りきった!  のか!?笑

 

0831 (20)

股間にボートが、っぎゅーーーーん!!

0831 (10)

でも全然痛くなーーーい!笑

 

0831 (17)

あんまわーわー騒いでると、

0831 (18)

黙らせます。

0831 (19)

裏でガイドが生着替え中です。しばらくお待ちください。

0831 (21)

オカンが帰ってこいって言ってるから、先帰るわ。 っじゃ!

0831 (22)

秋といえばやっぱ運動会でしょ!!

ハイハイハーーーイ!走って走ってー

0831 (26)

題名:精一杯の作り笑顔とピース

0831 (27)

 

ねえ!俺のゴーグルどこ!!!? 教えてーーー!

0831 (28)

忍術使えば屁で飛べる!

0831 (29)

最後に、夏のラフティング!って感じの一枚!

0831 (30)

夏のように暑苦しい感じの二人も!

0831 (30-1)

午前コース参加の皆さん、お疲れ様でしたーーー!

ナイス一体感!

0831 (30-2)

午後コースの皆さんも、お疲れ様でしたーーー!

労働組合の写真みたい。笑

 

0831 (31)

 

そして、1DAYツアーの皆さんも、最後まで笑いをありがとうございました!!

またのご参加お待ちしておりまーーーーす!

 

0831 (30-3)

ねえ!だから俺のゴーグルどこなんよ!!!? 教えてーー!!

 

 

 

さあ、付き合ってられないので、そろそろ本日のベストショット賞の発表ですよ。笑

一体ベストショットは誰の手に!?  この方です!!

 

 

 

0831 (9-1)

第82回ベストショット受賞者は! 『タケ』さん!あなただ!!

メガネ守ってよかったね。鼻水出てるけど。笑

使わせていただきました。ごめんなさい

次回はコンタクトにしよッ!

 

 

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- ”遊びを通して人と自然の再生を!” +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- *∞*――― Activities ――*∞* ラフティング / シャワークライミング / トレッキング *∞*――― Camping ――*∞* 手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN – キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays – *∞*――― BBQ ――*∞* 選べる3種のバーベキュー *∞*――― OKINAWA ――*∞* 沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 – +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。