2014.9.7 第34回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

最近天気が安定しない奥美濃白鳥ですが、本日は晴れました!

久々に気持ちのイイ朝日と青い空でしたね!

久々に「暑い~」からの「冷た~い!」を聞きました。

さあ! そんな気持ち~! シャワークライミングのツアー模様にのせて、

本日もベストショット、いきま~す!

P9070002

この時間いるのかよ! って心の中で思った人いたでしょ?

こんな暑い中ウェットきて体操して汗ダラダラ~ からの…

P9070119

この瞬間が快感だった人!  そんなあなたはドMです!

そんなあなたはガイド向き。笑

そんな快感はみんなで一緒にドン!

P9070117

そんな快感な瞬間がバラバラな感じ。

もみくちゃ~  でも、おもしろそうなのでOK!

P9070068

個人プレイ」でドン!  何を思った!?

この高さからのセルフバックドロップ。

まぁ、ドMだからしゃーないか。

P9070083

これは高い!

この壁走りセクション、忍者の様で最近夢を感じます。

P9070043

手前の華やかな女子と、奥の黒めの男子の差!

混ざれ混ざれ!  シャワコンしよか?

シャワーコンパ? シャワー婚活?

P9070107

ウォー!!!  女子! ALL女子!  じょ~し!

男性客増えるぞ~コレ!  来い男!

P9072807

これはALL男子!  もしや! これくっつければ良かったか?

あ~!  気が利かなかった~ゴメン男子!

P9070138

お! チョットばかし距離近づいたか?

マイナスイオン効果!

そう! マイナスイオンは、その癒し効果により心から浄化されるとともに、

心身ともに開放的になり、異性との距離が縮まることが科学的に証明されてるとか言う噂。

P9070067

大自然の中でキスをする場合、こんな感じになります。

嫌だと思った女性は、受け入れる器を大きくしてください!

ありのままをさらけ出した彼は何も悪くない!

P9070032

そんなに乱れたあなたは…

いや、この表情、結構好きよ♥

P9070030

たとえどんなに乱れてもあなたはあなた!

…これは何? 水の魔物でも出ましたか?

まさかね… 人間じゃないでしょ。

P9070104

天気も良く、みんな笑顔でピースな感じでした。

大変良いツアーでしたね!

P9070003

お元気イッパイ1部の皆さん、ありがとうございました!

P9070002 (2)

 

汗ダラダラで焦らされ好きの2部の皆さん、ありがとうございました。

 

はいはい。 ほんじつもありましたよ~ 痛い…いや、素敵なお顔。

本日のベストショットは誰の手に!?

それでは発表です!  本日は…

ドドドドン!!!

best

はい! 「モリ」さん! あなたです!

悲劇の70%は水面上で起きてます。

色々出てるように見えますが… まあ、でてますね。

シャワコンでの活躍、楽しみにしてますね。笑

モリさん! おめでとうございます!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。