2014.9.8 第89回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットの時間です

秋の心地よい風が吹き始めました長良川。それに抵抗するようにタンクトップで毎日ガイドをしております

このまま10月まで『まだ夏だ!』と言い切る自信は正直ありませんが、そこはチャレンジしていきたいと思います

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0908 (1)

おおっとベストショット候補が早速やってきました!さくちゃんが第一候補です

0908 (1-2)

ちょっとクオリティが落ちたんじゃない?さくちゃんに及ばないか?

0908 (2)

みんな笑顔の中でもこの表情。ちょっと演出入ってるかなー?

0908 (3)

ちょっとの思いつきで遊びを始める9月。このゲームは…

0908 (4)

隊長としてはあまり手応えは感じなかったようです。笑

0908 (5)

ガードしとこガードしとこ。効果はないでしょう

0908 (6)

引っくり返るか!?引っくり返るか!?

0908 (7)

ご想像にお任せします

0908 (8)

今日もみんな楽しそうに滑ってましたねー

0908 (9)

滑ってよ!!これ滑り台なんだからさ!!そこんとこ頼むよ!! もぉー、滑ってくんなきゃ…

0908 (10)

プンプン!

0908 (12)

ポロリ注意してこか。いつポロリしちゃうかわからんからさ

0908 (13)

おやおや?

0908 (14)

おやおやおやおや?

0908 (15)

ボートからのポロリも注意!

0908 (16)

午後は『片乳ババア』が奮闘しておりました

0908 (17)

今日は攻め攻め!気合入れるために髪刈りましたからー!

0908 (18)

やっぱここのサーフィンは半端ないです

0908 (19)

半端ないです

0908 (22)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0908 (23)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

候補は何件かありましたが他の参加者の皆さん、まだ気を抜かずに…

要チェック!!!

0908best

 

第89回ベストショット受賞者 『片乳ババア』さん

 

息止めるのに必死。

でも、必死でなにかをするということの大事さをあなたから学びました

一つのことに真剣に取り組むことの大切も胸に秘め

明日からのツアーも精進していきます

ありがとう!そしておめでとう!

 

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。