2014.9.13 第37回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは。

ベストショットのお時間です。

本日も沢山のお客様が遊びに来てくれました。

空も澄んでいて、まさに秋。

正直寒かったですね。

残すとこあと1週間ですが、最後まで楽しんでいきますよ~!

はい!

では、本日のベストショットいきましょう! まずはエントリーからどうぞ。

P9130063

どうしたんでしょう? 何か悪いことでもしたのでしょうか?

あ、事前説明の時に寝てたことですか?

P9133440

後ろの絶景が素敵ですね。  橋じゃんって?

いや、前谷の凱旋門ですから!

P9133446

たかし君。

もっと楽しそうな顔してもらえませんか?

P9130061

イムラさん…

この時からチョット具合悪そうだったよね。

P9130064

諦めんな!

転んだってまだ道はある!

あ、カメラ目線ありがとう。

P9130030

いくら女の子しかいないチームでも、

女の子は足を閉じてください!

P9133453

顔面梅干頑張りましたね。

顔中の穴を閉めた結果こうなったんですね。

P9130100

いいですね! みんなで楽しそうですね!

うん。 右から2番目の方顔面エルボー大丈夫ですか?

P9130106

これだけ綺麗にシンクロしてるのは久々に見ましたね!

見てる方は楽しそうと思いますが、やるとプルプルですよね?

P9130124

いや、昼から何してんの?

いくら開放的だからって…

いや、でもいいな~

P9130129 (2)

いや、昼からなにするか!

で、男同士はやめてもらってください。

P9130129

…。  いや、どんな図?  何してんすか?

え~、ありがとうございました。

P9130001

1部の皆さん、ありがとうございました!

P9130111

2部の遅刻3人娘。 遅刻なのに1番到着。 ありがとうございました!

P9130002

もっと遅刻の3部の皆さん。  時間遅くて寒かったね。

ありがとうごいざいました!

 

さてさて、本日は3部までありましたが、最初で最後の3部制。

本日のベストショットは誰の手に?

それでは発表です!

ハイ! ドン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の受賞者は「しお」さん! あなたです!

顔中の穴を閉めてくれたしおさん。

次回は全開きのカメラ目線を期待してます!

しおさん! おめでとうございます!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。