2014.9.17 第40回ベストショット@シャワークライミング

お疲れマンボ!

みなさん残暑いかがお過ごしかな?

だんだん空も秋になってきましたねぇ〜

朝晩は冷えるので風邪は引かないようにして下さいね♪

それではそんな秋日和なシャワークライミングツアーみていきましょ!

P9170151

人工物は何もないここ前谷〜
距離は800m少しですが、なんとかゴールまで2時間かかります〜

P9170155

この辺りに生息するナガレヒキガエル様。

性格も大人しくて触らせてくれます〜

ご利益ご利益★

P9170172

水量は減りましたが、ワクワクスライダー!

長スパはポロリポロリのオンパレードらしいですが、

アースシップはどうでしょう?笑

P9170182

はたして!ポロリは!

P9170202

あるのかぁ〜〜〜!!!!

P9170204

くぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!

なかったぁ〜〜〜〜!!!!

P9170237

ポロリなんてしません♪

続いて飛び込み飛び込み♪

P9170242

滝壺から前髪の妖精でてきた〜〜?

あなたの落とした前髪は左がらの太い前髪ですか?

それとも右側の細い前髪ですか?

P9170267

妖精ふえたぁ〜〜〜〜〜!!!!!

P9170275

コマネチ豆がふってきた笑

ガイド豆!渾身のコマネチ♪

P9170277

今日はなんか!!!

P9170288

レベルが高いな!!!!!

来年ガイドにこない???

P9170311

写真を通して断られた感!笑

てか!跳ぶね!!!!!

P9170342

前谷川の水温チェック♪

この表情から冷たさが分かります笑

P9170350

マイケルいい顔しすぎだわ!笑

お幸せに♥

P9170146

みなさんお疲れさん!

夏休みの楽しい思いでできたかな?

 

それではベストショットの発表です!!!ダダダダン!!!!!!!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日の受賞者は、「滝壺からでてきた前髪の妖精」です!

あ!フィフィか!笑

左の太い前髪から覗く目と鼻と口がたまらない!!!!

おめでとうございます!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。