2014.9.29 第109回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間だよ。あしだまなだよ

0929 (1)

それぞれの潔の良さ具合がわかりますね

0929 (2)

潔くない!笑

0929 (3)

まさか

0929 (4)

自分が落ちるとは思ってませんでした

0929 (5)

平日はサーフィン出来る場所があれば全部攻めます!

0929 (6)

攻め過ぎか?笑

0929 (7)

一人かくれんぼ中。

0929 (8)

日頃のストレス発散!!

0929 (9)

またかくれんぼ始まるの?

0929 (10)

ボートの中なら安全なんてことはないですね

0929 (11)

落ちたらもちろん危険です。こんな写真撮られちゃいますから

0929 (12)

眼を見たらわかるね。まだガイドは諦めていない!

0929 (13)

元シンクロ部でしたっけ?

0929 (14)

そのへんのテーマパークより

0929 (15)

楽しいに決まってる♪

0929 (16)

どういう状況か知りたい方はPMコース or 1dayツアーにご参加下さい

0929 (17)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

一緒に写りたかったぁ!もうゲキオコのツンデレです

0929 (18)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

『EARTH SHIP最高ぉー✩』 また来てね!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…

この方!!

0929best

 

第109回ベストショット受賞者 『えぐっちゃん』さん

 

『えぐっちゃん』というリバーネームとのマッチングがまたなんとも言えません

この写真…エグ!!笑

おめでとうございまーす!!

 

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。