2015.8.3 第58回ベストショット@ラフティング

どーもこんにちは。

猛暑続きの今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか?

毎日暑い中スーツにネクタイで正装して頑張っているみなさん、おつかれさまです。

僕たちは毎日海パンにタンクトップで正装し、川に飛び込み全力で遊ぶことを頑張っております。

どーです?ガイドって楽しい仕事でしょ?

この時期こんな良い仕事無いと思いますよ。

ということで絶賛ガイド募集中です!笑

興味ある方はお電話かメールにてお問合せくださいませ~。

ではでは全力で遊び尽くした今日1日の模様をご覧あれ~!

1

まずはチームワークの確認から。

みんなで肩を組んで入水!

1 (1)

チームワークばっちり!

こんな状態でも結束力高いですね!

となりで仲間はずれのガイドも羨ましそうに眺めてます。

1 (2)

さてこちらのチームは・・・?

1 (3)

1人裏切ったー!

しかもこの笑顔!

仲間の皆さん!これが本性ですよ~!笑

1 (14)

今日も暑かったですもんね~!

先頭の方、そんな大きい口あけてよっぽど水飲みたかったんですね。

それならそうと言ってもらえれば・・・・・

1 (4)

たっぷり飲ませてあげたのに。笑

長良川の洗礼をどうぞ~!

1 (5)

おっとっと!

危うくガイドも洗礼浴びるとこでした。汗

1 (6)

今日1番洗礼浴びたのはこの方!

しかし掴んでいる手に注目!

1 (7)

指一本で踏ん張ってるー!!!

凄い執念!

さーどこまで耐えれるのか!?

結果はいかに???

1 (8)

ちーん・・・・・・・・・・・・。

ご愁傷さまでした。

次回はさらに指力鍛えてお越しください。笑

1 (9)

ここからゆらゆらゲーム!

ベストショット確率高めのこのゲーム!

みんな激しくいきますよー!

1 (11)

手前の方いいですねー!

横向いちゃってる人ちゃんとカメラ見ないと!

この状況でのんきに吊り革につかまってる人もいますけど。笑

1 (12)

お!耐えてる耐えてる!

このまま耐えれるか!?

1 (13)

耐えた―!

はいあなたがチャンピオン!!!

敗北者たちを見下ろす感じもいいですね。笑

1 (15)

まだまだ遊び足りない方にはガイドが特別サービス!

沈めてー・・・・・・・・

1 (16)

浮いてー!

キレイに決まったのでガイドも満足そうです。

今日もおつかれさま。笑

明日は上手にパン焼けるといいね。

1 (17)

1日コース&午前ツアーのみなさんおつかれさまでしたー!

1 (18)

またまた1日コース&午後ツアーのみなさんおつかれさまでしたー!

 

たっぷり遊び尽くした今日1日。

さてさて本日のベストショット受賞者は???

続きを読む 2015.8.3 第58回ベストショット@ラフティング

2015.8.3 第14回ベストショット@シャワークライミング

こんばんは〜ついに8月になってしまいましたね〜

世間では夏休みです。

平日も休日も郡上は観光客でにぎわっております!

1

今日のベストショットは優雅にティータイムの写真から

ちなみにこの方、常連さんですが今日は温泉に来たついでに寄っただけという 笑

そのついでに逆ナンしていくという 笑

コーヒーとマフィンごちそうさまでした!

1 (1)

天然スライダー!連日晴れが続いてやや水不足ですが

さすがシャワークライミングでの醍醐味!どんな感じかはこの表情から伝わると思います 笑

1 (2)

楽しんでる人手を上げて!

『は~い!』

1 (4)

勢い良すぎだよ!ガイドが撮りたいのは顔だー

でも個人的に見たいのはお尻だーありがとー!

1 (3)

水流の勢いを利用した左キ~ック!

小悪魔的な微笑みがチャーミング!

1 (5)

これアイアンマン的なやつ?よく見ると右足から微妙なジェット噴射が見える 笑

1 (6)

「なんだか、嫌だな~怖いな~と思ったんですよ・・」

水中で稲川淳二のモノマネをするこの余裕!

奥歯の詰め物取れたみたいになってますよ 笑

1 (7)

水中で絞め技ですか?

完全に頸動脈にキマってます!

1 (8)

Sky high~♪表情もポージングも完璧!

このあと空の彼方にキラリと消えていきました 笑

1 (11)

女の尻に敷かれて喜ぶ男!

その気持ち、めっちゃわかりますよ!

1 (10)

「喜んでるでしょ?」

「別に~」

みたいな顔してるけど喜びが出ちゃってるよ!

おもに鼻から出ちゃってる!

1 (12)

人間ロケット発射!

1 (13)

打ち上げ失敗だー

でも足のラインめっちゃ綺麗 笑

1 (14)

男性陣大喜びのサービスアングル 笑

見過ぎだよー!

1 (10)

「喜んでるでしょ?」

「別に~」

1 (15)

今日は平日にも関わらず総勢15名の方が遊びに来てくれました!

みんな夏休み満喫してる〜?

楽しんでる〜?

楽しかった〜?

またきてくれる〜〜?

 

いいとも〜〜!

って右下のあなた!カメラそっちじゃないからー

それでは今日のベストショットの発表です♪

続きを読む 2015.8.3 第14回ベストショット@シャワークライミング