2015.8.9 第19回ベストショット@シャワークライミング

みなさまアロハぁ~!

いやいや郡上もすっかりハワイ陽気につつまれてますね~
う~ん常夏☆

最高気温も38℃。ブラジルの人生きてますかぁ~?
お盆休みは始まりましたか?
休み満喫してますか?
ここからの1週間各地で渋滞が予想されます!
時間に余裕を持って、動きましょう!
早起きは三文の得!
1時間早く起きるだけで、いつもと一味違う日になるはず!
うん!早起きして宿題しましょ!

ではでは本日もたくさんのお客さんが遊びに来てくれました♪
ありがとうございます!
ベストショットのはじまりはじまり~

best

これナガレヒキガエル!
少年時代を思い出して、カエルを捕まえてこの笑顔~
いやぁ~少年だね♪

best (1)

なういギャルは肩にガエル♪
雑誌『沢ガール』話題沸騰! KAERU オンthe ショルダー!

best (2)

山ガールならぬ沢ガール!
アクティブに前転かまします!

best (3)

みんなあれだね!カメラみよ!

best (5)

安心してください!
全身ウェットスーツですよ!!!

best (6)

あれかい?懐かしの江南スタイルですか?

best (7)

沢からアロハで現れた!!!

best (8)

ふなっしーも続いてあらわれたぁぁぁっしぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~!

best (9)

もっと楽しそうな顔して!

best (10)

みんなかわいい!超かわいい!
全然表情よめない!

best (11)

シャワクラ名物壁走り!
良くできたよハイタッチ!

best (12)

そっちにカメラはございません!!

best (13)

くぅ~嫁入り前の娘がぁ~!
おまたは閉じなさーい!!!

best (14)

町でも沢でも女子会女子会♪

アースシップで女子会しよ♪

best (15)

最後のよしこの身にはいったい何が、、、、
よしこ泣きそうでよぉ
いじめはダメだよぉ

best (16)

躍動感の固まり!鼻の穴美人で賞!!!
奇跡の瞬間です!

best (17)

おいてくなよぉ

置いてけぼりはさびしいだろ~!

best (18)

先日ハッピーバースデーのお客さんをみんなで胴上げ!
おめでとう!誕生日おめでとう!

いつ誕生日だったんですか?

best (20)

 

なんだよ!先月かよ!
私も先月だったわ!私も祝えや!

ガイドをイジメるのはやめてくださぁーい!
今日はいじめ多発!

best (19)

こっちでもイジメ勃発!
言いたいことあったら1対1でいってあげて!

 

そんなこんなで最終的にはみんな仲直りしたから心配ご無用☆

best (21)

1部のみなさんは斜め45度から

ほらぁ仲良しでしょう!仲直りできたと思うでしょ?

best (22)

2部のみなさんは正面からいただきました!

まぁつスタート前の写真なんだけどね、、、

 

みなさんお疲れ様でした!

それではベストショットの発表ですぜぇ~
聞いてくれよぉ~

だれだ!だれだ!だれだだれだだれだ!!!!

続きを読む 2015.8.9 第19回ベストショット@シャワークライミング