2015.8.20 第29回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

お盆が終わって朝晩涼しくなってきましたね~。

シャワークライミングをやってる辺りは標高が高いため朝一番は肌寒いくらいになってきました。

今日はツアー前に雨がぱらついて天候が心配でしたが、

そんな心配なんて微塵も感じさせない写真の数々。本日もいってみましょう!

1-1

『それじゃ、ベストショットエントリーいくわよ!』

 

1-2

川の水量は安定してきてちょうどいい感じ!

身体ひとつで沢の攻略を目指します

2-1

ウォータースライダーは迫力満点!

気持ちよさそうな顔してくれますね~

2-2

そして飛び込み!

テンション高めでWピースジャンプだ!

P8200068

「入水後もピース」

この根性には脱帽です!

a (15)

ピース根性ならこちらも負けていない!

Wピースを維持したまま背面入水!!

3

そして駆け上がる!

テンションもあがるぅぅ

(※駆け上がれる高さはテンションに比例します)

4

くもり空でも身体を動かせば熱くなる!

そんな時は、水浴びだー

a (12)

まだまだ!浴びたりないよ~

3人揃っていい顔してるね!

 

ここからもう一度ハイライト!

a (3)

ちーーん

スライダーで召される人の図1

「無意識昇天系」

a (4)

ちーーん

スライダーで召される人の図2

「完全昇天系」

a (5)

ちーん

スライダーで召される人の図3

「放心昇天系」

a (8)

大人も子供も飛び込みだーいすき!

これはオトナ子供かな?無邪気な表情が素敵です

a (9)

でたーエアーウォーカー!

完全に空中を走ってます!

まだまだ遊び足りなーい!からの~

a (10)

めっちゃ無重力!

このあたりでは重力場が不安定になるんだとか、ならないんだとか。。。

a (11)

ちーん

こんなに本気で水遊びしたのいつ以来?

単純に遊び疲れた人の図

a (14)

今日はツアー前の小雨で少し不安になった参加者の方もいたと思いますがどうでしょう?

ゴールでのこの集合写真ではみんな素敵な笑顔でキラキラしてますよー!

そんなハッピーなツアーのベストショット賞の受賞者は誰?

ではベストショットの発表いってみましょう!

続きを読む 2015.8.20 第29回ベストショット@シャワークライミング

2015.8.20 第74回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日は生憎の雨。でもそれを生憎と捉えるか、『雨の中で遊べるなんて!』と捉えるかは

あなた次第なの。雨GOOD JOB!!

さあ、それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0820 (1)

寝てたらチョークが飛んでくる!なんてのがマンがであるけど、ここは現実の世界で川なの

寝てたらロープが飛んでくるよ。しかもそれを寝ながらキャッチとは恐れ入った!

0820 (2-1)

成功のイメージをもっと明確に。

0820 (3)

なんとまぁ!そんな波が目の前に!からの

0820 (2-2)

その波に乗る。それすなわちサーーフィーン!!

0820 (8)

攻めるよ攻めるよ!ひっくり返りそうでならないというラインを僕らは知っている

0820 (7)

友達の足の臭さに痛烈な表情

0820 (9)

おおっと!?

セぇ~フ!!あぶねあぶね。ペロンチョしちゃうとこだったわ!

0820 (10)

あぁ~ストレスフリー

0820 (11)

そんな中、自暴自棄になる時もある。人間だもの

0820 (11-1)

コンタクトを守る気持ちでいっぱい

0820 (14)

あなたにはどんなパワーが!?

0820 (15)

すっごくまっすぐ!

0820 (16)

今日はGOODな水量です。

0820 (17)

ガイドもニンマリです

0820 (19)

すごいじゃないの!みんなカメラ目線じゃない♪でも川の神様が支えてくれてるんだよ

0820 (20)

はい出た。神様。みんなを優しく見守ってんだから。

0820 (21)

犯人を見つけたようだね。でも真相は川の流れに流してください。

0820 (29)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0820 (30)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

さあ、それではお待たせしました。

本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方だよ!あしだまなだよ!

続きを読む 2015.8.20 第74回ベストショット@ラフティング