2015.8.10 第65回ベストショット@ラフティング

0810PM (32)

むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんが長良川にラフティングしにきました。

そう!その会社の名前は『EARTH SHIP』!!!長良川でNo.1の会社です。

そこへどんぶらこどんぶらこ流れ着いた娘が多分このこ。

うん。話がよくわからないから、ここまでにしましょう。

 

今日も日本各地からラフティングしにどんぶらこどんぶらこ。

たくさんのお客さんがどんぶらこどんぶらこきてくれました!

サンキュー!!!

 

それではベスショットいってみよー!

0810AM (30)

今日も暑い夏だった!なついアツだった!!!!

 

アースシップの夏女!アツコぉ!!!

まだまだ現役!朝からガイドTAKAといちゃついております!

仕事に集中しましょ。

0810AM (62)

Tグリップしか離しません!

アツコォ!ちゃんとアナウンスしよ。

0810AM (181)

AMコースの目玉『円空の瀬』!!!

たぶんこれ6人くらい乗ってるからね!

この水しぶきの激しさ。

まさに夏だね。

TAKA、ゴーグルつけよ。

0810one (74)

この瀬には魔物が住んでおります。

川に引きづりこまれます。

隣の友達も見て見ぬふり。

NASU説教しよう。

0810AM (262)

なにかが空から降ってきました。

サイヤ人でしょうか?

0810one (50)

よ~う~か~い~の~せいなのね!

そうなのね!!!!

これはタックルをするゲームではございません。

0810one (93)

この時期は1日コースでしか味わえないサーフィン!

1番右のさっぽーはM字バンクで仕上げてきました。

0810one (123)

前を向くと水がかかる!

ひらめいた!!!!

他の人のサーフィンをみて苦しくない方法を思い浮かんだようです。

効果はイマイチだっ!

0810AM (138)

アツコアツコ。

48になってもおちゃめなアツコ。

お客さんを落とそうと、自分も落ちまくります。

0810PM (114)

またもやお客さんを落とそうとしましたが、

ばっちり犯行現場を抑えられました。

おちゃめなアツコ。

 

やさしいお客さんでよかったね。

0810AM (208)

エヴァンゲリンが3機ほど空から降りてきました。

使徒と対戦です。

0810PM (173)

あいたたーあいたたあいたたー

あいたたー。

0810PM (85)

ぼくは昔から思ってました。

なぜ女子は川に入ったあと、頭を抑えるのか。

前髪がきになるのか。

顔を見せたくないのか。

ヘルメットがしっくりきてないのか。

頭がキーーーーンてしてるのか。

0810PM (281)

今日は桃太郎が大漁でした。

大漁大漁!

サル犬キジは用なしだ!!!

0810one (241)

滑り台だよ!全員集合!

白い水着はインナーはかないとスケスケになっちゃうから気をつけて!

0810PM (287)

HIDE体調による、ワイルドな落ち方講習。

これが噂のアイツ!

グラグラハンバーガーだよ!

0810one (285)

この上でグラグラしちゃえよ!

戦いだよ!

はっきよーい!!!!

0810one (306)

優勝者にはパイオツ姉さんからのハグのご褒美だよ!

おめでとう!!!

 

きゃっきゃ言ってる間にツアー終了♪

今日も遊んだ遊んだ。

北は北海道から!南は沖縄まで!

日本の中心(に位置する)EARTH SHIPへお越しいただきありがとうございました!

0810AM (318)

AMのみなさんお疲れ様です!!

0810PM (285)

PMのみなさんもアロハァ!!!

0810one (309)

1日のみなさんやるならポーズは揃えてくださいね。

お疲れ様です!!

 

今日はスタッフの写真が多かった!みんなお盆でテンションあがってたのでしょう!!!!

それではベベベベベストショットの発表ですよ!

いっっっっっっっっったいだれの手に

 

続きを読む 2015.8.10 第65回ベストショット@ラフティング

2015.8.10 第20回ベストショット@シャワークライミング

 

どーもこんにちは。

相変わらず晴天続き!

ありがたいですが少し渇水気味。汗

夕立ちくらいは来てほしいものです。

とはいえ相変わらず水の透明度は抜群!

今日もたっぷり遊びつくしましたー!!!

2

いきなり滝の中から妖怪登場!

3

水中からも現れたー!

渇水を感じさせない躍動感!

4

ほらほら飛込みだってこの迫力!

5

頭を抱えるほどのスリル!

6

そんなことない余裕余裕♪なんてなめてかかると・・・・・。

7

痛い目見ちゃうぞ。笑

9

3人そろって大ダメージ!

8

そんな中、まれに顔ツヤツヤで飛び切りの笑顔を見せてくれる強者も!

今から張り手の練習ですか?

12

今日はスライダーで波乱だらけ!

まずは女王様のおな~り~!

13

大型連休で流行の多重玉突き事故に!

14

あっちへこっちへ自由自在!

15

もう笑うしかないですよね。笑

16

もう温泉にでも浸かってひたるしかないですよね・・・・。

11

かえるを・・・・・・・食べないでください!!!!

今晩うなされないといいですね。笑

17

集合時間に間に合ったみなさんお疲れ様でしたー!

時間どうりに来るのなんて余裕でオッケーサイン出せちゃいますよねー!

P8100095

遅刻組にはおしおきです!!!

水に打たれて反省しなさい!

なにはともあれいっぱい遊べて良かったね!笑

おつかれさまでした!

続きを読む 2015.8.10 第20回ベストショット@シャワークライミング

2015.8.9 第64回ベストショット@ラフティング

さあさあ!ベストショットの時間だ!

お盆2日目。今日もたくさんのお客様がアースシップ、長良川に遊びに来てくれました!

本当に嬉しいです。ありがとうございます!

そういえば昨日からハマってる曲があるんですよ

【海の声】 本日はこの曲を聴きながらツアーの様子をご覧下さい。どうぞー

0809 (6)

空の声が聞きたくて

0809 (1)

写真で伝わるあなたの声。

0809 (2)

川の声、みんなに届いてますか?

0809 (3)

思った以上に 冷たくてビックリしたのかな?

0809 (4)

ガイドはシンクロ日本代表選手です

0809 (7)

おいおい。お顔を見せなさいよ

0809 (8)

あなた自身へのベストショットです

0809 (9)

1day ツアー特典

途中のドリンクの量が足りない方は【長良川飲み放題】 ※無料オプションです

0809 (13)

仲間外れ過ぎでしょ

0809 (14)

こちらはガイドもちゃんと仲間として一緒に長良川

0809 (17)

そんな泣くほどに滑り台が嬉しかった?

0809 (18)

ガイドが鼻の下を伸ばすようなボートです。やっぱ伸びてる?

0809 (19)

 

0809 (20)

波にツッコミいれてますね。ノリツッコミでしょ?

0809 (21)

ベストショット狙いか!? いーや、ナチュラルです

0809 (23)

そして4年に一度の アースリンピック

0809 (24)

これはなんの種目だ???

0809 (25)

優勝者 【初号機】  ※楽しそうだから

0809 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0809 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0809 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それではお待たせしました。

本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方!はいドン!

続きを読む 2015.8.9 第64回ベストショット@ラフティング