2015.8.6 第61回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

本日は最近の中では少し気温の上昇の落ち着きを見せ、

33℃もあるのに涼しさを感じさせる気持ちの良い天候の中でのラフティングでした

川の水の濁りも少し無くなり、元気に泳ぐ郡上鮎

さあ、条件は揃った!! 【Let`s enjoy happy rafting!!】

それではツアーの様子を見ていきましょう。どうぞー

0806 (1)

おっと!happy rafting!!って言ってんのに、ガイドが涙で前が見えていません。

0806 (2)

こっちはこんなに楽しそうな写真なのに。でもこの波を前によくそんなに余裕でいれますね!?

0806 (3)

躍動感のある1枚

0806 (4)

そして罪悪感の残る1枚

0806 (5)

ガイドがまだ凹んいる!?うつむいて泣いている!? 人それぞれ悩みや不安ってものはあります

人生の波を越えることができるのか!?ガイドみなちん!!

0806 (6)

叫んで叫んで日頃のストレスを吹き飛ばせぇー!!

0806 (7)

そうそう!もっと叫んじゃって!というかストレス溜まり過ぎ!?

僕らの仕事の存在意義がここにある。この世がストレス社会である限り!

0806 (8)

どんだけフライングよ!?

0806 (9)

こちらもかい。今日は気の早い方が多いですね。

0806 (10)

『フライングゲットぉーーー!!』って小さい声で言ってたみたいよ。

ガイドがここまで身体張っても皆さんの反応が薄かった?

皆さん楽しむ気持ちは持って来て頂けましたか?

ちゃんと持ってきたよー!って人!

0806 (12)

『はーい』 なになにその気の無い返事は!

やる気まんまんの人ぉー!

0806 (13)

『はぁーーーい!!』 …、ほっ。

enjoyする気持ちがあって安心しました。

0806 (13-1)

みんなの笑顔に『ガイドみなちん』にも笑顔が!みんながhappyになることが一番素敵なツアーです

0806 (15)

『あったかいんだから~♪』 って、唄ってませんからね!!

0806 (16)

ガイドに焦点を置きすぎて申し訳ありません。

みなちんのこんな笑顔が見れて本当に嬉しいよー。えっ?なに?

そんなに悲しいことがあったのかって?

それは言えません。

0806 (17)

コップでハシャギだした!元気があるのはいいけど

0806 (18)

ハシャギ過ぎ注意♡

0806 (19)

どうした!?聞いた!?聞いちゃったの!?

思わずもらい泣きですね。えっ?なにがあったのかって?

それは言えません。

0806 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

0806 (31)

 

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0806 (22)

これを最初から望んでいました。まさか10分近い闘いになるとは。。。

みんな『空気』を感じて『空気』を読もう。それが大人。ありがとう。笑

 

それでは本日のベストショットの発表だよ。あしだまなだよ。

本日選ばれたのは…誰がなんと言おうとこの方!はいドーン!

続きを読む 2015.8.6 第61回ベストショット@ラフティング

2015.8.6 第16回ベストショット@シャワークライミング

さてさてこんにちは!
いやぁ~あついですね~
都会のみなさん生きてますか?召されてますか?

標高1000mのシャワークライミングベースも正直、、、、
あついです。
でも、お客さんは涼しい涼しいと言って車をおりてきますね~

暑いよねぇ~熱いよねぇ~

 

P8060009

 

アツアツですねぇ~~~♪
そんなボーイズラブからスタートしました今日のツアー!
でもカップルではないですよ!仲良しなお二人!

今日も最高気温は最高です!

 

P8060034

 

あつい?さむい?
全然わかんないよ!その表情!

 

P8060025

 

暑過ぎて水遁の術使っちゃったよ!
郡上に忍者が現れたよ!
ニンニン!

 

P8060042(1

 

なんか乙女チックが止まらない!
股の間からこんにんは!
どんだけぇ~!

 

P8060147

 

またまた忍者あらわる!
いや!みんな額を良く見て!
子の葉のマークじゃない!

にんにん、、、
に、

ニートだ。

 

P8060080

 

あぁやっとなんか癒される写真でてきた!!!
最近流行りのランニングマン!
飛び込みスタート!!!

 

P8060069

 

ゴーグルの意味のなさ!
水はおいしかったですかい?

 

P8060085

 

え?え?w
視力検査?それとも眉毛とれた?え?

 

P8060145

 

土遁忍法壁走り!
足の裏にチャクラを集中して!
ニンニン!

 

P8060117

 

また忍者が現れた!
人力忍法 俺を踏み台にして先にいけぇ~~~~!の術!
お腹に性癖パワーを集中して!
にゃんにゃん!

 

P8060150

 

どぅ~どぅ~ん どぅ~どぅん ど~どぅんどぅ~どぅん!
現るぅ~現るぅ~郡上にジョーンズ現るぅ!
かわいいサメさんだこと。

 

P8060200

 

そして、なななんと!
誕生日の方が2人!昨日と明日!!おしい!やたらおしい!
みなさん協力ありがとう!指揮者豪華に2人!笑

 

P8060203

 

みんなで胴上げ!
せ~~の!

 

P8060205

 

だぁ~~~!!!結構豪快になげたぁ!
郡上新記録だぁ~~~!!
おめでとう~~!
良い年にしてください!来年もまってますよ!!!

 

P8060002
最後はランニングマンで!!!

いやぁ~今日も暑かった!みまさん最後まで元気でなにより!
おつかれさまでした~!!!

それでは!
今日のベストショットの発表ですよぉ~!

 

にんにん!ニンニン!忍忍!NINNIN!!!

 

8月6日のベストショットは!

 

続きを読む 2015.8.6 第16回ベストショット@シャワークライミング