2015.8.28 第81回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です!

本日は、晴れたり、曇ったり、雨降ったり!と地球をたくさん感じれたそんな一日でした。

川で元気良く泳いでいた鮎やいろんな魚達。私の目視だけでも『458匹』を確認

見てるだけで心がスッキリしていくようなほどのクリアな水質

今日は当たり日だぁー!そんなことを毎日言ってますが、毎日が大当たり~♪

今日はどんなツアーになったのか!?では写真を見ていきましょう。どうぞー

0828 (1)

あれま!川にお花が咲きました。

みんなのひまわりのようなスマイルがとってもGOOD

0828 (3)

ん?あぁーなるほど。今日はそんな日なんです

0828 (4)

平日ならではのサーフィン祭りだぁーい!

0828 (5)

ボートの上にも花が咲きました。

はい、こんなクサイこと平気で書いちゃいます。

0828 (6)

お一人様、助けの手を差し伸べている?

0828 (7)

こいつはなかなかの傾斜です。45°は軽くいってましたね。とにかく勢いがいいから…

0828 (8)

浮上の仕方も勢いがいい!

0828 (9)

おおっと!この向きで急浮上!?

『大丈夫ですかぁー!?』

おや?どこからかそんな声が、あっ!上を見て!

0828 (10)

【ガイドみなちん(初老)】が参上だぁー!!

0828 (11)

川に落ちることを想定しているんです。

だからこの結果にはビックリなんです。笑

0828 (12)

なになに?いろんな表現方法があるけど、楽しそうなのは伝わってくるからいいと思う!

0828 (13)

で、なぜそっち向き?ベストショット拒否でしょうか?

0828 (14)

そうそう今日はこういう日なの!背中に隠し持ってました~

ご要望あればいつでも【HIDE隊長 a.k.a あしだまな】 にどうぞお声かけください

0828 (15)

いいよ!いいよ!漕いでる!足伸ばしてる!楽しんでる!

0828 (16)

こけし

0828 (17)

やめてやめて。女の争いほど恐いものは無し。

0828 (17-1)

このあとの結果をみんなの頭の中では即一致したことでしょう。

0828 (18)

泣くほど楽しかったんやね。

0828 (19)

揺らしマン!絶好調稼動中!

もっと前!前!

0828 (20)

あぁー!後ろ!後ろぉー!!

おぉ!すごい踏ん張りが。

0828 (21)

優勝するのは誰だ。優勝者は~…

0828 (22)

おめでとうございまーす!!

もう気持ち良い顔しているわ。それが優勝商品ね♪

0828 (30)

AM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0828 (31)

PM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれた方は…、こちら!!はいドンドン!

続きを読む 2015.8.28 第81回ベストショット@ラフティング