2015.8.25 第79回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間だよ!あしだまなだよ!

今日は曇り空、というか雨だったの。

でね、逆にテンション上がっちゃったのぉ~↑↑↑

それではそんなハイテンションツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0825 (1)

もう叫んじゃうの。ストレス発散しちゃうの

0825 (2)

写真を見る度に思うのが、ラフティングって

めちゃ楽しいわ。ありがとう長良川

0825 (3)

オオサンショウウオ?川ラッコ?どちらでもなさそうな生物を右方向に発見

0825 (4)

鮎見れましたか?

0825 (5)

男性ホルモン受信中

0825 (8)

新人ガイド【ウォーズマン】参上!!

来年とか、再来年とかに、ガイドになる予定。みんなまた乗りにきてね!

0825 (9)

揃ってる方はおそらくA型。開いてる方はO型でしょう。

0825 (10)

皆さんB型だ。自分に酔ってますね。俺と一緒。

0825 (11)

輪を乱すタイプっているよね。

0825 (12)

どんだけOPENなの。閉めなさい!

0825 (13)

『そーれっ!!』 もうビーチバレー感覚。

0825 (14)

毎日開催!! 【アースリンピック2015】

あっ!訴訟だっ!

0825 (15)

それだけ遊んでもらえれば俺らも嬉しいです。何事も全力が大事だ。ありがとう

0825 (20)

AM&1dayツアーにご参加の皆様ありがとうございます!

0825 (21)

PM&1dayツアーにご参加の皆様ありがとうございます!

 

さあ!それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方!はいどどん!

続きを読む 2015.8.25 第79回ベストショット@ラフティング

2015.8.25 第33回ベストショット@シャワークライミング

はい、みなさんこんばんはーーー

本日は台風の影響で大気が不安定で、、、

僕の調子も不安定で。

今から出発!って時に降りましたよ。雨。

が、しかし!スタート地点に着いたときにはどうでしょう??

キマシタ。ツアー中、雨降ることなくゴーーール!!!

誰や!!!晴れ男、女は!!!おれや!!!

でもね。みんなが帰って僕たちが片付けしてるとまた少し降ってきました。雨。

そんなこんなで本日のベストショット賞の発表といきましょかーーー

 

1

みんな笑顔で、ハイッ!って、若干1名大丈夫!!!??

2

って、ほんまにダイジョウブ???!!!こんなにも過酷なのか?!シャワクラ

3

滝行!!!やはり過酷なのか??!!!

4

いや、めちゃめちゃ過酷やん。

5

どんだけーーー!!!リバーネームが、キケン にしか見えない汗

6

でもでも!ほんまはめっちゃ楽しいんですよーーー!!!

S村ケンだって滑っちゃいます

8

助けた亀に連れられて、、??

9

えーーーさっきと違う人たち乗ってます。。

この亀どんなけ働くのっ!!!どんなけ助けられたの!!!笑

10

僕にも乗って欲しいなぁぁぁ

11

誰にも邪魔はさせません。二人だけの空間。なにをしてるんですかね、ほんと、もう

12

いい笑顔。余裕そう。めちゃ楽しそうやないかーーーい

13

キマリマシタ!!!バックフリップーーー!じゃなくて、バックドロップーーー!!!

ひとりプロレスだってできちゃいます。丈夫な首をお持ちの方は是非是非

14

ここは宇宙ですか?重力を感じさせないこの一枚

垂直に壁上るお方は世界でこの方だけでしょうね。

15

どーした??なにか辛いことでもあったのか???

16

そ、そんなに悲しいことが??!!!

みなさんストレス発散しにシャワークライミングにお越しあれーーー

17

あーーー!!!こんなゆるキャラ的なのいるよね。なんやっけーーー

わかる?わからんか。周りのスタッフに聞いても伝わらんかったからねぇ、、でも似てるんよ。あれに。

18

飛び込んで入水ーーー!からの、すんごい量の水口に蓄えて出てきました。こんな綺麗な川、飲みたくなるよね

19

この表情。。一体、水中でなにが起きたんや?!!

家政婦は見た!!!的なね

20

リバーネーム、中日ファンかな??って思ってたけど、、

この顔は、ドアラや

7

いや、もうねー。この顔はドアラ以外のなにものでもないわ。

21

ゴールの一枚!!!

みなさまお疲れさまでしたーーー!!!

やーーー、本日もめちゃめちゃいい顔あるねーーー

選ぶのがほんと難しい。

でもそろそろ発表にいきましょう。

では!本日のベストショット賞の受賞者はーーー

続きを読む 2015.8.25 第33回ベストショット@シャワークライミング