2015.8.2 第57回ベストショット@ラフティング

ベストショットの時間だよ。あしだまなだよ。

8月入って最初のHAPPY SUNDAY!!

とっても晴れましたねー。暑い日差しが頭をクラクラさせます。あちぃーあちぃー

でもね!ボートから川に飛び込んだ時の、あの爽快感!! 今日を体験した方にしかわからない貴重な体験ですね。

そして、そんな貴重で最高の1日の中で誰がベストショットを勝ち取ったんだい!?

それではツアーの写真を見ていきましょう。どうぞー

0802 (1)

前列の主張が強い!いい!誰よりも楽しむ心、いい!

0802 (3)

上島、寺門、肥後。このトリオが【ダチョウ倶楽部】です

0802 (5)

ガイドが熱中症!?

0802 (6)

『今日も大漁だ』 『よし、早く積み込んで一杯ひっかけるか』

※長良川で伝統的な漁の様子

0802 (8)

ニャンニャンスタイル!?

0802 (9)

あらやだ!スタイル!?

0802 (10)

ゴロニャンスタイル!?

0802 (11)

滑り台!?これ滑る気あるのスタイル!?

0802 (14)

ナイスラフティン! エンターティナー!

0802 (15)

長良川を足で体感スタイルからの

0802 (16)

全身で長良川を体感!!

0802 (17)

まるで時が止まったかのような素敵な時間が流れます。

じゃん!けん!…

0802 (18)

ホイッ!!

あいこだね。

0802 (19)

またあいこか~。みんな仲が良いからね。揃っちゃうよね。

0802 (20)

4人に1人は冒険の心を持っている。飛んでる最中でもその心は動いてるみたいです

0802 (20-1)

『私もその心持ってる!』 そうだね、フネは持ってるよね。どうやら波平は持ってないね。

0802 (21)

ラストの1枚はTHE ラフティングな一枚でフィニッシュ!!

0802 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0802 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0802 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

さあ、それではお待たせいたしました!

本日のベストショットの発表です。

110分の1。そんな確率の中勝ち取ったのは…

この方!!はいどん!!

続きを読む 2015.8.2 第57回ベストショット@ラフティング

2015.8.2 第13回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今日も天気に恵まれて快晴の空の下でのツアーになりました!

1

こちらはツアー開始前の一枚。

気温が上がる前に青空散髪。

 

連日猛暑!でもシャワクラ中は暑さ知らず!

本日もいきましょう! ベストショットで~す!

1 (1)

本日はカップルでの参加の方が3組いらっしゃってある意味あっつ暑でした!

完全に二人だけの世界です。

1 (3)

あ~んなコトや・・・

1 (4)

こ~んなコトも!

1 (2)

『アースシップのシャワークライミングに参加して人生が変わりました。』

雑誌の宣伝広告の写真みたいのも撮れちゃいます 笑

1 (5)

遊び疲れても心配無用!

1 (6)

仙人の雫を飲んで体力回復!

1 (7)

ちなみにこの方が仙人です。

水面を走っていくところを撮影することに成功しました!

1 (8)

いち!

1 (9)

にー!

1 (10)

さん!

1 (11)

ちゃ~♡

女性6人の全力のガニ股 笑

1 (13)

こちらスライダーでの伝統芸「シャチホコ」

体を張る女性、素敵です!笑

ここからは怒涛の顔芸4連発!

1 (12)

アンニュイ感じのこの表情。

どうした!?

出そうなの?何かが出るの??

1 (15)

こちらは完全に出ちゃってます!

吹き出しちゃってます 笑

1 (16)

こっちは出てる!というよりナニか出してるっしょ?!笑

1 (17)

水の中から出てきたー!

今日は泉の妖精も現れました!

1 (18)

暑い夏に一時の清涼と刺激を提供させていただきます!

 

今日は仙人と泉の妖精に会えた貴重な一日でした!

次回会える保証はできませんが・・笑

 

さあさあ本日のベストショットは???

続きを読む 2015.8.2 第13回ベストショット@シャワークライミング