2015.8.29 第82回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でございます。

昨晩から今朝までの雨で、皆さん不安だったと思いますが郡上は大丈夫!

アースには『てるてる坊主』がいるのでこの辺一体を守ってくれています。

というわけで、無事に開催できました本日のツアー、一体どんなツアーだったのか?

それでは写真を見ていきましょう。どうぞー

0829 (1)

帰ってきました!ちゃんなす。2ヶ月前の牛乳を飲むとはいい度胸してやがるぜ!

0829 (2)

どした?どした?事務所的にNGだったかな?

0829 (2-1)

前列の方は不安そうな眉毛をしているだけで、思いの他平気みたいです

0829 (2-2)

後ろのボートに対して『水中メガネしてればよかったのにね♪』って、きっと思っています

0829 (3)

※突然のブレイクダンスはお止めください

0829 (3-1)

このあと奇跡的に戻るんです!うそです!

0829 (4)

どうしよう、夢に出てきそうだよ。

0829 (6)

自然とハートの形になるなんて、皆さんどんだけハートフルでピースなんですか!

0829 (7)

『タケノコニョッキ』 みんなOUT!

0829 (7-1)

そりゃ~、寝たままジャンプしたらそうなりますよ~

0829 (8)

右から2番目の方も『そうだったのかー!!』と後悔されてます。

0829 (10)

気分がハイになるとゴールを間違えるんですよね。

0829 (11)

そういう時はクールダウンしましょう。

0829 (12)

あ!わ!や! でもそれがまた楽しいんです。

0829 (14)

1dayだとこんな遊びも♪ どうです?1dayに来たくなりました?

0829 (15)

こんな写真も撮ってもらえますよ!どうです?1dayに参加したくなったでしょう?

0829 (19)

『はーい!!1dayに参加したーい!!』って、あなたはもう参加されてますよ。しかも昨日も参加されてましたよ。

0829 (20)

チョキの1人勝ち!! おめでと☆

0829 (22)

ちゃんと長良川に入る時は『いただきます』してからってセーフティトークで伝えたでしょう!?

0829 (23)

※突然飛び立ちそうになったので、ロープを括り付けました。

0829 (24)

ゆらゆら~!ドキドキッ♪ 【揺らしマン大会 2015】 (そのドキドキは恋の始まりかもよ。ふふふっ。)

0829 (25)

本日も豪快に遊びました!どうです?次回1day来たくなったでしょ?

0829 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0829 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0829 (32)

【おまけ1】 どっちがスイカでしょう?

0829 (33)

【おまけ2】 そういうことです。わかりますか?そういうことです。

0829 (34)

愛されてるね!ゴン太おめでとう!1dayツアーご参加の皆様ありがとうございまーす!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方!はいどーん!

続きを読む 2015.8.29 第82回ベストショット@ラフティング

2015.8.29 第34回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。ベストショットのお時間です。

なんか最近 「秋」 感じませんか?まだ8月なのに~

雲も形も広がった形状で、シャワクラベース付近の早とちりな木々は色が着いてきました

まだ早いって!! まだ夏だって!!でもちょっと雨だって!

今日はそんな季節の変わり目なツアーの様子をご覧ください。

それではベストショットエントリーからどうぞ!

P8290013

雨上がりの森はなんとなくジャングルっぽい雰囲気が・・・

この森で遊びまくります!

今日はなんと40人の団体様!

各チームそれぞれいろんな遊びをしていきました~

P8290127

このチームはヘッドスライディング!

タイミングをあわせて3.2.1.GO!

P8290129

タイミング完璧!全員揃っての入水!

足だけ出てるのがシュールで笑えます 笑

P8290112

こっちは壁走!

近くに来ると壁のプレッシャーに負けてへっぴり腰に 笑

P8290111

挑戦者の中には果敢に走り込む人も!

P8290110

こちらの集合写真に注目!

おわかりいただけるだろうか?

7人での集合写真かと思いきや、写真の右側。

滝に飲み込まれそうになりながら一人います 笑

P8290014

これは各チームやったウォータースライダー!

水量もあって迫力満点!

P8290021

ここで一瞬飲み込まれて・・・・

P8290032

こんな感じに出来上がり~♪

P8290037

気持ちいい~

P8290038

テンション上がってハンズアップ!

からの~

P8290026

しょっぱい顔!

カメラマンのシャッター切るタイミング、さすがです!笑

P8293667

こちらは密かに全体で行われていた遊び

「たけのこたけのこニョッキッキ」

声高らかに1ニョッキ!!

P8290087

2ニョ~~ッキ

P8290046

3ニョッキッ!!

P8290101

3にょっ・・・・

P8290056

アウト♪

P8290144

水攻め地獄じゃ~

(注※ やられてる人はタケノコゲームには無関係です 笑)

1 (1)

1班のみなさんお疲れ様でした~

1 (2)

2班のみなさんお疲れ様でした~

1 (3)

3班のみなさんお疲れ様でした~

1 (4)

4班のみなさんお疲れ様でした~

1 (5)

 

5班のみなさんお疲れ様でした~

 

今日はツアー開始前まで雨がぱらついていましたが、ツアー中は雨もやんで天気に恵まれました!

さてオモロイお顔は今日もありましたよ~!

今日のベストショットは誰の手に!?  では発表で~す!

続きを読む 2015.8.29 第34回ベストショット@シャワークライミング