2015.8.22 第31回ベストショット@シャワークライミング

みなさん、こんばんわぁ~!!!

ここ数日で暑さは少し落ち着いたとはいえ、今日も暑かったですねぇ~。。。

そんな暑さに負けずに今日は、どんなツアーになったんでしょうかぁ~?!!

さっそく見てみましょ~う!!!

2

めっちゃ見られてる~

そして後ろからも見られてる~

さぁさぁ、気をとりなおしていってみましょう!

ベストショットエントリーの始まりはじまり~

3

まずはスライダーの写真から~

今日は水量も多く迫力のあるスライダーになっていました!

5

男の子だけど無意識にこんな顔になることもあるさ~

4

こっちは楽しそうだぞ~

6

いや、人によるみたい笑

楽し泣き?産まれたてフェイス!

7

変な顔になっちゃっても楽しければセーフ!セーフ!!

8

こっちは頭から水が噴き出しちゃってるし・・・笑

9

こっちは頭に昆布を絡めたみたいになってるし・・・笑

10

水中から飛び出てきた瞬間を撮られちゃったり・・・・笑

13

でも楽しんでるからセーフ!セーフ!!

11

みんな飛び込んだり

12

浴びたりと、遊ぶのに必死になりがちだけど

14-1

実は遊んでる周りの景色、めっちゃ綺麗ですから~!

14-2

遊ばせ過ぎ、楽しませ過ぎてごめんなさい 笑

15

そして前谷の自然よ、ありがとう!

16

さて、テンション高め水量多めの本日のツアー

最後の写真はゴールでの集合写真。

みんな思い出に残る一日になったかな?なってくれてたらいいな!

それではみんなの記憶に残るであろう、今日のベストショット賞の発表です!

第31回ベストショット賞受賞者は~??

続きを読む 2015.8.22 第31回ベストショット@シャワークライミング

2015.8.22 第76回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

8月も後半に差し掛かりましたね。まだまだ夏を楽しみたい方がたーっくさん!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

長良川を堪能できましたか?

まだまだシーズン真っ只中です。是非紺シーズン中に遊びに来てくださいね!

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ!

0822 (1)

みんなカメラカメラ!一人に独占されてます

0822 (2)

UFOキャッチャーしんや。100円入れたら動きます

0822 (4)

みきてぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!

0822 (5)

世界のともちゃんはここから脅威的な腹筋でボートに戻るんです

0822 (6)

全身で長良川を体感してください

0822 (7)

前向きなんてドMですね

0822 (8)

UFO呼んでる!? お一人、瞑想状態に入ってます

0822 (8-1)

ここで落ちるの!?対面の男性が若干引いている!?笑

0822 (9)

今日も長良川名物『オオサンショウウオ』が見れました。ありがとう長良川

0822 (10)

今日は不思議なパワーを持つ方が多いな

操ってる瞬間を捉えました!

0822 (11)

もう神がかり的ななにかを感じます。

0822 (13)

もう眠さには勝てなかったんでしょうね。

0822 (14)

すげぇ楽しそうだ!一人ガッツリ波もらってますけどいいみんな表情。

0822 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

なにコレ?なんのポーズ?なになに?なんなんコレ?

0822 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

2015年改訂の世界共通OKポーズですね。

0822 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

よぉぉーーーーーおっ!!今日という日を総称してます。GOOD!

それでは本日のベストショットの発表ですよー!

本日選ばれたのは…一番不思議なパワーに纏われた方

さあ!誰だ!?誰なんだい!?

はいこの方です!ドン!

続きを読む 2015.8.22 第76回ベストショット@ラフティング