2015.8.14 第69回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

さて、夏の空と秋の空が只今せめぎ合い中。

気温も32℃ぐらいでちょうどいい。

こんな最高の日にラフティングできるなんて…『なんて日だぁーっ!!』

ありがとう長良川。そしてゲストの皆様ありがとう

では!本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞー

0814 (1)

写真見てるだけで気持ち良いねー

0814 (2)

空の写真からのこの1枚はインパクトあるね

0814 (3)

【波ドン】 まぁ、壁ドン的な感じです

0814 (4)

前髪の悩みは俺にはわかりません

0814 (5)

少し浮いてるように見えるのは俺だけ?

0814 (6)

これはこれで浮いている!

0814 (7)

『ほっ!』 ボートも使い方一つでまた違う遊び道具に!

0814 (9)

1dayのサーフィン!!

0814 (10)

楽しんでもらってるようでなによりです

0814 (11)

ここから超人的な体幹で元に戻る!ことはできませんでした!

0814 (12)

いやいや、誰がクマムシやっ!

0814 (13)

ここで口臭チェック!? 大丈夫、長良川には消臭効果もきっとあります

0814 (14)

はい、いらっっしゃいませ~!ご新規4名様でーす

0814 (15)

『芸術』と『ラフティング』は爆発だ!!

0814 (16)

あら、なんかHAPPYな一枚ですね

0814 (19)

ガイドに脅されてる?笑

0814 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0814 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0814 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それではお待たせしました!

本日のベストショットの発表です!

本日選ばれた幸運の持ち主は…あなたです! はいドン!

続きを読む 2015.8.14 第69回ベストショット@ラフティング

2015.8.14 第24回ベストショット@シャワークライミング

お盆休みがはじまりましたね!

ニュースでは帰省ラッシュと家族旅行のインタビューが多く見られますが、このお盆休みを利用してアースシップにお越し下さる方、せっかくのお休みですのでアースで有意義な日を過ごしてください!

渋滞や事故など、じゅうぶん気をつけて!

それでは、今日のツアーのベストショットエントリー写真です!

3

今日は朝方雨がぱらついていましたが、ツアー中は晴れ間が見えました!

久しぶりの雨に前谷川の住人がひょっこり出てきていました

オヤブンナガレヒキガエルと美女

5

雨降りは決して悪い事じゃないんです!川全体の水量が少し上がったことで

ウォータースライダーも少し迫力UPしました!

11

徐々に以前の勢いを取り戻してます。

そして、今日も挑む者を片っ端からおもしろい顔にしちゃいます!

13

人を選ばず面白い顔になります 笑

 

1

お化粧バッチリで川に遊びに来ても結局こんな感じに 笑

オシャレ女子のみなさーん!今年の流行はつけまつ毛ならぬ「つけヒゲ」ですよ!

ここからはツアー中に撮れたミラクルショットを紹介しまーす

4

手をつないでみんなで入水!のはずが・・・

僕は今日とんでもない裏切りを見た 。笑

ばっちり撮られちゃってますよ~

6

これは壁走りでのミラクルショット

空中姿勢良すぎでしょ!左足は地に足着いてませんからね 笑

7

同じ場所での写真ですが、こちらは新アトラクション『水面走り』です。

結構チャクラを消費しますので、チャクラを使い切らないように!笑

10

水中から満面の笑みで浮上!

この左手がすごーくシュール

9

飛び込みの衝撃で召されかけてます!

イッチ―!魂出ちゃってるから!飲み込んでー

 

8

かなやん汁ぶしゃー

これはかなやんが破裂する瞬間をとらえた一枚でしょうか?

確かに帰りのバスで1人少なかったような・・・笑

15

 

天気予報では雨のち曇りでしたが、実際は雨のち晴れと最高のコンディションとなりました!

そして郡上は徹夜踊り第二夜です!

シャワクラ→温泉→郡上踊りの鉄板コンビネーションで今日過ごす方もいるのかな?

僕は今夜も徹夜踊りに行かないといけないので、少し早いですがベストショット賞の発表です!

本日も素敵なエントリーが沢山ありました!

そんな沢山の素敵なお顔からベストショットに選ばれたのは・・・

続きを読む 2015.8.14 第24回ベストショット@シャワークライミング