2015.8.8 第18回ベストショット@シャワークライミング

2 (7)

どーもこんにちは。

毎日毎日ほんと暑い日が続きますね。

でもふと空を見てみると秋の空のような気配が。

毎年お盆を過ぎるとここ郡上は一気に秋らしくなります。

みなさん夏を楽しんでますか?

秋はすぐそこですよ・・・・・・・・・・・

2 (3)

なーんて言ってみましたがまだまだそんなの関係無し!

今日もたっぷり水遊び楽しみました―!

どーですこの水の透明度!

シャワークライミングツアーは9/27まで開催中ですよー!

というわけで本日のベストショットはじまりはじまり~!

2 (2)

夏の始め頃はかわいいおたまじゃくしだったこいつらも今では立派に成長しあちらこちらに。

おとなしいのでみんなかわいがってあげてね!

2 (1)

水は少なめですがまだまだスライダー楽しめます!

足で漕いでもスピード変わりませんよー!

2 (4)

ほらほら男ならこれくらいドンっとかまえて!

2 (5)

そして女性は女性らしくね!笑

2 (6)

あんまり調子乗り過ぎると痛い目見ちゃいますけど・・・。

2 (8)

ほらね。

ガイドも体張ってるんです!!!笑

2 (10)

あ、女性も体張ってました。笑

2 (11)

もう召される寸前ですね。

2 (9)

召されました・・・・・・・。

2 (12)

でもうれしそう!

2 (13)

おそろいの触角出して楽しそう♪

2 (14)

もうルンルン♪

2 (15)

気分いいから回っちゃう♪

2 (16)

そしてたそがれる。

彼の名は『ゲイ』

誰かが言っていた、”あいつは男の中の漢だと”

ということでおかしな方向に行ってしまったところで本日のツアー終了~!!!

2

みなさんおつかれさまでしたー!!!

前列の6名!今度遅刻したら土下座くらいじゃ済ましませんよ。笑

さあさあ本日のベストショットは???

続きを読む 2015.8.8 第18回ベストショット@シャワークライミング

2015.8.8 第63回ベストショット@ラフティング

ベストショットの時間だよ。あしだまなだよ。

今日は暦の上では秋なの。【立秋】って言うの。

たしかに秋を感じたよ。そうなの、敏感肌だからそれで季節がわかるの。

でも長良川はまだ夏真っ盛り。お盆の初日でみんなアゲアゲ。

ではアゲアゲなツアーの様子を見ていくよ。あしだまなだよ。

0808 (1)

みんなで一斉にバク転!でもお茶休憩した後にボートがバク転してたね!ぷぷぷ

0808 (2)

あらあら。みんな潤い保湿がハンパないです

0808 (3)

はい、えりちゃん!えっ?挙手してるんじゃないの?

0808 (4)

あぁーもうヘブン状態だ!

0808 (5)

バラバラなのに

0808 (6)

浮かぶ時は揃うんだよね

0808 (6-1)

川でもサーフィンができることが判明

0808 (7)

女性ホルモンを注入

0808 (8)

押さえるとこ違うね!

0808 (11)

甲子園の時期ですもんね

0808 (12)

豪快ですね

0808 (13)

下と上の余裕の差

0808 (14)

楽しそうですね。もうニコニコが止まらないね

0808 (15)

長良川の神様にお願い

0808 (16)

お一人様、顔!顔!

0808 (17)

説教?

0808 (18)

暑くて気持ちも股もオープン

0808 (19)

1武藤 2泣いてる子 3武藤

0808 (20)

大号泣

0808 (21)

天国を地獄

0808 (23)

THE ラフティング!! パート1

0808 (24)

THE ラフティング!! パート2

0808 (25)

 

THE ラフティング!! パート3

 

 

0808 (26)

あっ、メグライアンだ。

0808 (27)

秘密の何かを渡す瞬間

0808 (28)

現行犯で逮捕だ!

0808 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0808 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0808 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です

本日選ばれたのは…この方!はいどーん!

続きを読む 2015.8.8 第63回ベストショット@ラフティング