2015.8.15 第70回ベストショット@ラフティング

ごきげんようGUJO!!!

今日の最高気温も34℃!&ピーカンもいいとこです!

なんて素敵なお盆なんだ!

お盆の神様サンキュー!!!

今日も長良川はわいわいがやがや!

たくさんの素敵な思い出たちが作られました!

長良川サンキュー!!!

 

それでは今日もいきましょう!

ベストショットの発表です!

0816best (1)

どすこい!ちゃんこなべ!

ベイマックスとジャイアンってどんだけパワー系なんですか!!!

学生時代は応援団をしていたようです!

ごっちゃんです!

腕がそこらのガイドよりいかつい!!!

0816best (17)

長良川が楽しすぎて左二人死亡です。

長くて良い川長良川~~

右の子は感動して泣いてますよ~

0816best (3)

こっちも二人ほど涙ちょちょ切れてますね!!!!

感謝の嵐!

0816best (23)

楽しすぎて落ちました!

みんなの穏やかで楽しそうな顔、、、

なにより落ちてもロープを離さないそのメンタルに脱帽ですね!

0816best (22)

お年頃の女の子なんだからお股には気をつけて!

ひゃ 足は4つあるけど、3人しか見当たりません。

お盆こわやぁ

0816best (5)

1人だけ水をかぶらなかったご様子。

菩薩のような顔で、長良川をみつめます。

0816best (20)

 

飛び込みなのか、受け身なのか。

ワザとなのか事故なのか。

0816best (21)

 

なにを隠そうとしているのか。

0816best (12)

1dayコースは今日も神々の遊び『サーフィン』!!!

後ろに座ってるのは坊主頭だけど、坊主ではないよ。

お経はよめないよ~

0816best (15)

長良川に溺れチャイナYO~~~!!!

こんな時くらい前髪は気にするなよ!

0816best (16)

隊長!先頭行きたくなっちゃうよね!

お客さんより楽しんでるよ~!

おれも明日やろう♪

0816best (19)

長良川でイチャつくしぃ~♡

ガイドしんやかわいそうやし~

0816best (10)

カエルジャンプ!

さぁ!このあとどうなる!

0816best (11)

なんかメルヘンチックになったぁ~!

周りにお花畑が見える~

0816best (7)

神頼み。川に召されます。

アーメン。

 

0816best (6)

手を離した両サイドの2人。

懺悔しよう。計画的な犯罪だ!

0816best (24)

はしるはしる俺たち!!!!

アースリンピック!好評開催中!!!

 

ってな感じです!

0816best (2)

AMのみなさん!

オツカレサンタマリア!

0816best (25)

PMのみなさん!

オツカレーライス!

0816best (18)

1DAYのみなさん!

おつかきくけこ!

 

それではそれでは!

今日のベストショットの発表だよ♪

気になる気になる♪

 

一体誰の手に~~~~~~~~

 

続きを読む 2015.8.15 第70回ベストショット@ラフティング

2015.8.15 第25回ベストショット@シャワークライミング

どーも、どーも。皆さん、こんにちはーーー!

一般的なお盆は明日で終わってしまいますが、夏はまだまだ終わりませんよーーー

むしろ終わらせません。何かしたいけどなにをしようか、、うん、シャワークライミングでしょ。

シャワークライミング、ななな、なんと!絶賛9月27日までやっております。はい、予約!

本日参加された方も、はい、またまた予約!笑

一緒に夏を感じましょう。ワクワク止まんねっ!非日常生活を是非!!!

というわけで?皆さんお待ちかね?本日のベストショット賞の発表したいと思います。ドキドキ止まんねっ!

1

さぁぁぁ、おまえらぁぁぁ!ベストショットォォォォォ

2

発っっっ表やぞ、ゴルァァァ

3

テンション高ぶるぅぅぅぅぅぅぅ

4

テンション高まり過ぎると、、、、、

あれ、さっき女の子が飛び込んだはずなのに、、水面からは、宮迫ですっ!の相方登場?!!

ここの川、不思議なことが起きるんですよ。

5

はい、ナニコレ、この前髪。このツヤ感。この妖怪。

ナニコレ珍百景に認定ダネ

6

うん、前髪特集やね。クルクルとベジータ様参上!!!

7

いや、これもう、ただただ前髪。もはや前髪。この手の、はわわわわーて感じもやばいよ

8

やばいよーーー

牙むき出しの般若まで出てきます、この川。みんなきてね

9

そら、こんな笑ってまうわ。

10

女の子だって全力で壁走り!※これ、激突の図です

11

本物の忍者が、ここに。この急斜面に立ってます。走るよりすごい、、

自分でケツ叩いてそうなとこがこれまたすごい。come on

12

はい、ドーーーン!天然スライダーーー!果たして三連タッチできたのかっ?!

ところで、できました?BBSにて結果報告お願いします。

13

キテます。感じてます。夏を!マイナスイオンを!!

みんなも感じにくるしかーーー茄子

14

はい、カメラ!カメラ!

見ぃつめる、Cat’s Eye!!!

15

あれ、あれ?こっちにも??

magic play is dancing!

16

はい。植物のエキス飲んでおります。いや、舐め、、ってなんだか卑猥!!!

17

鼻から出てきたんか、入れてるんかしらんけど、、だからなんだか卑猥!!!!!

19

一部のみなさま、おつかれさまでした!!!

19

二部のみなさま、おつかれさまでした!!!

 

ではでは!ベストショット賞受賞者の行方は!!!

運命やいかに!!!!!!!

一体、誰の手に!!!!!

 

続きを読む 2015.8.15 第25回ベストショット@シャワークライミング