2015.8.12 第22回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今日は8月12日水曜日。

そう水曜日といえば”水曜日のカンパネラ”。

みなさん知ってます?

簡単に言うと不思議な世界観を持つアーティストです。

今それに僕たちシャワクラガイドはハマってしまっています。

一度聞いてしまうと耳に残り少し病みつきになります。

特に耳に残るのは『桃太郎』という曲です。

行き帰りの移動車では毎日この音楽を聴きながら気分を盛り上げその日のガイドに励んでいます。

気になる方はYOUTUBEでチェックしてみてください。

これからツアーに参加される方はこの曲を聴きながら来てみては?

というたわいもない話はこのへんにしといて本日のベストショット始まり始まり~!

1

まずはバストークで盛り上げます!

って盛り上がってます???

みんなの目が・・・。

2

心配無用のようです。

勢いよくダーイブ!

3

最近流行のゴルジュポーズ!

ゴルジュとは両側の岸壁が狭まっている峡谷のことです。

このポーズとはなんの関係もありません。

みなさんご協力ありがとうございます。

4

最近雨が降ってないので水量少なめですが、まだまだこんな表情できるくらい楽しめます!

5

ばっちり顔面やられましたねー!

6

おびえて縮こまっちゃいました?

ドキドキ感伝わってきますね~!

7

こちらは余裕のポーズ!

・・・ですけど目にいい感じにモザイクがかかって誰かわかりませーん!

9

アピールするならこれくらいしないとね!

8

夏ですもんね!

手刀でスイカ割り!!!

10

なーんてしたら大号泣!!!

良い子は真似しないでね。笑

11

今日は女性陣のアピール合戦!

12

あの手この手で猛アピール!

気分はグラビアモデル!!!

13

「わたしそんな争いに興味ないですから」

みたいな感じで口笛吹いてますけど、噴き出した水写真でバッチリ撮られてますよー!

14

ほんと今日の女性陣はポテンシャル高い高い!

アラレちゃんばりに壁を全力疾走!

15

でもこの後イタイやーつ・・・・。

16

これもっとイタイやーつ・・・・・。

もういろいろ悟った顔してますね。

18

ここからは男性陣のアピール合戦!

激しいのはいいですけど誰かわかりませんよー!

17

そうそうこーやって顔出さないと!

ノッチ???

19

性別も人間かも怪しい感じ。

ゴジラの登場シーンみたいですね。

20

最後はさわやかに!

この写真見るだけで今日1日楽しめたの伝わりますね!笑

21

1部のみなさんおつかれさまでしたー!

左端の方々明らかに浮いてますよー!笑

22

2部のみなさんおつかれさまでしたー!

右端の方だけちょっと違いますよー!

 

総勢43名のビッグツアー!

果たして本日のベストショットは誰の手に???

続きを読む 2015.8.12 第22回ベストショット@シャワークライミング

2015.8.12 第67回ベストショット@ラフティング

本日のベストショットのお時間です。

本日8/12 【2015盆】真っ最中です!!

天候は若干の曇り。でも大丈夫です。熱いハートとウェットスーツがあれば元旦でも川に出れますよ!

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0812 (1)

 

この水位になったのは今シーズン初!これが長良川の平水、そしてこれぞ長良川の平水!

みんなで漕いで、いい波いただいてくださーい!

0812 (2)

全身で長良川を感じたい方はどうぞどうぞ~

0812 (5)

おはようございまーす!

0812 (6)

すごい汗。暑いんですね。隣ではあったかいんだから。体感温度は人それぞれです

0812 (7)

自分の命は自分で守るスタンスが備わっている。

0812 (8)

あらあら。仲間割れでしょうか?

0812 (10)

こちらは逆に仲間でひとつの目標に対して頑張っています。もちろん1番の功労者はあなたです

0812 (11)

 

大成功!?

0812 (9)

すいません、付け忘れました。 でも隊長の表情からして大成功みたいね

0812 (12)

お次はサーフィン3連発!

もうみんなボートの中で踊る踊る♪

0812 (13)

ガイド寝ている!?寝ながらでもサーフィンいけるぜ!という自己表現!?

0812 (15)

もう笑けてくるぐらいの波乗りのその時間。あなたの笑い声が聞こえなくなる手前で抜けますね

0812 (16)

まだ余裕のある方と、もう地獄な方。境目がわかりやすい

0812 (17)

こちらは天国確定

0812 (18)

それいけアンパンマン!

0812 (19)

まるで夏の夜空を彩る【花火』のようですね~

あっ、そういえばこないだのイベント、【ハワイアンナイト☆】でも上がりましたよ~

0812 (21)

おおっ!やっぱ今日誕生日のガイドは気合が入っててカッコええわ~

タカおめでと!

0812 (22)

やはり全員での『あったかいんだから~』は難易度高めです

0812 (25)

1dayツアーでしかお楽しみいただけない【揺らしマン2015】 最近では【グラグラハンバーガー】という名も。

どちらにせよ、楽しいです、コレ!! 是非1dayツアーご参加ください

0812 (27)

川での大運動会【アースリンピック】 みんなよく走り切りました。

0812 (28)

『あぶねっ!!』 そうです。女性に指一本でも触れたら あなたに待っているのは 【訴訟】の二文字

やはり世界は女性で周ってますね。。。 頑張れ男子!でも男子更衣室にはシャワーは作る予定はない!!!!

0812 (29)

ベストショットチャーンス! さあ、選ばれたのか!?

0812 (40)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0812 (41)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0812 (42)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットを発表です!

本日選ばれたのは…。この方!はいどーん!

続きを読む 2015.8.12 第67回ベストショット@ラフティング