2015.8.7 第17回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

突然ですがさて問題です。

シャワクラをする場所といえば???

1 (1)

そーです。正解は『川』ですね。

最近天気が良い日が続いてくれてるのはありがたいのですがおかげで川は渇水気味。

スライダーも日に日に迫力が減っています。

少し雨が降ってほしい今日この頃・・・・・。

しかしうれしいことに本日夕立予報あり!

現時点で場所によってはすでに良い降りっぷり!

今夜の降りっぷりに期待です!

降り過ぎなければいいですけど・・・汗

とはいえ水が少ないときは癒しムード満天のツアーに!

ではでは本日のべストショットいってみましょう!!!

1 (2)

ほらほらカエルと戯れて癒しムードたっぷりでしょ!

ってよくよく見てみると伊勢エビがカエル食べようとしてるー!

これはこれでなかなか見れない光景ですけどね。笑

1 (3)

水は少ないといってもスライダーはまだまだ迫力満天!

1 (4)

みなさんいい顔して滑ってくれます!

1 (5)

飛び込みに水量は関係なし!

元気よく飛び込み!のはずが気持ちだけ一歩前に行ってしまったパターン!笑

1 (6)

こちらの方は余裕シャクシャク!

飛んでるのかどうかわからないくらいの安定感!

1 (7)

これぞ飛び込み!!!

すばらしい思い切り!

しかしこの後は・・・・・。

1 (8)

こんな顔や・・・・・

1 (9)

こんな顔に。

そんなにこの水辛かったですか?笑

1 (11)

今日はぜんぜん寒くなかったのでたっぷり水遊びしましたね!

気持ち良さそう!

1 (12)

 

同じ場所なのになんですかこの落ち着きっぷり。汗

年の功ですかね。笑

 

 

1 (13)

それに比べてなんですかこの安定感のなさ・・・・。

うつぶせで来たはずなのにどーしたらこの体勢に???

1 (14)

頭でも冷やしてください・・・・・って冷やしすぎーーーーー!!!

そんなに反省しなくても。笑

1 (15)

ここんとこ恒例の胴上げ!からのブン投げ!!!

いいシャチホコっぷり!

この方特に最近誕生日でもなんでもありませんがとりあえずおめでとうございます!笑い

1

 

みなさんおつかれさまでしたー!!!

みなさん写真に夢中ですがサメが迫ってきてますよー!

まー取るに足らないただのサメなんで気にするまでもないですかね。笑

それでは本日のベストショット賞は???

続きを読む 2015.8.7 第17回ベストショット@シャワークライミング

2015.8.7 第62回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日はじつはいつもよりUPが早い!?

その理由はコレ→ 【ハワイアンナイト☆】 明日開催なんです。楽しいこと間違いなしです。

急いで準備しなきゃー!!ってワケで他の作業はスタッフに任せ

今日はこのブログに集中させてもらいました。

さあ、本日はどんなツアーなの?見ていきましょう。どうぞー

0807 (1)

心臓に悪いからゆっくり入る。小学校の時に習ったよね

0807 (2)

ホワイトウォーターを目の前にした時の表情はまさに【瞬間】です

0807 (3)

ピーンなってるね。健康的な生足!夏だぁ!夏を感じます

0807 (4)

今日はサーフィン大会開催!

0807 (5)

もうお手上げ状態?

0807 (6)

いやいや、逆にハイになってしまってる!

0807 (7)

一体川の中になにがあったんでしょうか!?

0807 (8)

うんうん

0807 (11)

友達も思わず笑いが止まりません。幸せな川の時間です。

ありがとう長良川

0807 (12)

おぉ!!

0807 (13)

おぉー

0807 (15)

隊長がボートに頭突きする→ ビックリする → 笑いながら落ちる

0807 (15-1)

シンクロ!角度までピッタリ

0807 (16)

なにがしたいの!?鵜飼のマネ!?

0807 (17)

グラグラハンバーガーゲーム

0807 (18)

グラグラハンバーガーゲームは楽しいねー

0807 (19)

AMでふと上を見た時の1枚。今日もありがとう

0807 (20)

AM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0807 (21)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットです!

本日選ばれたのは…この方!どん!

続きを読む 2015.8.7 第62回ベストショット@ラフティング