2015.8.16 第71回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

2015盆ラスト!!今シーズンは中止になることもなく、毎日がHAPPYツアー♪

お盆中、長良川に遊びに来ていただいた皆様!ありがとうございます!

さて、今シーズン盆ラストのベストショットは誰なんだい?

それではツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0816 (2)

夏ぅー!!涼しくなってきたけども、まだ夏だよ!あしだまなだよ!

0816 (3)

昭和のリアクションかっ!

0816 (4)

いい波喰ってんのにもっとカメラ見なさいよ!また来週も来なさい!

0816 (5)

 

みんな潤ってますけどなにかあったんでしょうか?

0816 (6)

『ししゃも』からの『しゃちほこ』

0816 (7)

ここのポイントはどんどんと人が湧き出てくる不思議な泉。

0816 (9)

ボートごと沈んでしまうほどの場所もあり

0816 (10)

長良川はとても恵まれた良い川だなー。って再確認です

0816 (11)

みんなもこの表情ですもん

0816 (14)

まさか出遅れるとは本人も、そしてあとの3人も予想していなかったことでしょう

0816 (16)

いやー!健康的な足!

0816 (17)

南斗聖拳と北斗神拳

0816 (18)

レジェンドガイドは0か100の男。今日は写真でもわかるように100みたいね!

0816 (19)

そーっと飛んで、水の上に…立て…ると信じる気持ちが大事!!

0816 (22)

もうベストショットはあきらめてますね。

0816 (23)

あなたは狙ってるの?いいやナチュラルです

0816 (24)

今日は天下の奇祭 郡上踊りの盆期間に開催の【徹夜踊り】

これはおそらく『かわさき』です。今から行ってきまーす!!

0816 (28)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0816 (29)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0816 (30)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…、あ ・ な ・ た♪

続きを読む 2015.8.16 第71回ベストショット@ラフティング

2015.8.16 第26回ベストショット@シャワークライミング

どーもどーも、みなさんこんにちはーーー

今日は八幡の徹夜踊り最終日です

が、雨がーーーーー。いや、ほんとすごい雨。ザーザーですわ。

あ~め あ~め ふ~れ ふ~れ も~っとふれ♪って、横で上司が唄っています。

そしてまさかのアースシップのスタッフは、この雨の中行くみたいです、、

普段川で仕事してるからって、、濡れたくないよーーー

みなさんは行かれるんですかね?

 

もう思い切って濡れましょう!!!

 

踊りましょう!!!

 

ベストショット賞の発表と行きましょう!!!

 

1

岩の間で雨宿り。うん、濡れたくないもんね。

 

2

スライダーしながらピースでアピール!でも目つむってますからーーー!残念!!なつかし

 

3

はい。ジャーーー。

ここに来ると、トイレに流される物体の気持ちがわかります。是非!

 

4

見よ!!!この華麗なのどちんこ!!!じゃなくて滑りを、、

 

5

さすが大自然!!!猿も出ます。

 

6

空中で悟りを開いたこの方。肩からなにか出てきました。

 

7

ハイーーー!!!あれ、盛り上がってるのはもしかして本人だけ???

 

8

うわーーー、見て、このモミアゲ。え?だってモミアゲ気になるでしょ。

 

9

ほら、トイレめっちゃ我慢してて、やっと家帰ってトイレしよおもたらオトンがしてて、仕方ないから庭でしっちゃた若きあの頃を思い出しますね。ん?

 

10

顔面ウォシュレット!!!お尻の気持ちも分かっちゃえます。

 

12

あーーー、こんな気持ちやったんかーーー!俺のケツ

 

 

13

めちゃめちゃ無邪気な笑顔。すきです

 

14

僕と、、

 

15

狙った獲物は逃さない!!!

 

16

狙った獲物はーーーーー

 

 

17

いや、ポケット気になってしゃーないわ!

 

 

18

なになに?ちょっと顔が引きつってるよ?笑

 

21

たまにいるんですよ。セクシーポーズでガイドを誘惑する方。ちがうか

 

22

そーそー、お風呂でガス出すとぼこぼこなるからね。

英才教育を受けたんでしょうね

 

 

23

本日もおつかれさまでしたーーー

お盆もおわりましたね。

アースシップの夏はまだまだまだまだ終わりません!!!!!

まだまだ君の夏はここにあるよ!!

みんなきなさーーーい

 

では、本日のベストショット賞受賞者は!!!

続きを読む 2015.8.16 第26回ベストショット@シャワークライミング