2015.8.11 第21回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

ほんと毎日毎日良い天気が続きますね。

ありがたいことです。

思い返せば去年のこのお盆シーズンは地獄でした。

毎日毎日、雨、雨、雨&台風・・・。

9連休中6日が中止というかなり天候に悩まされたシーズンとなりました。

それに比べて今シーズンは快晴続き!

せっかく楽しみに来てくれる皆さんのためにもこのまま連休最後まで中止ゼロでいきたいものです。

(渇水ぎみなので内心ちょっとは降ってほしいですけど・・・。汗)

というわけで今日も良い天気!

たっぷり遊び倒しましたー!!!

1

やはり何をするにも身だしなみは大切!

ワイルド柄のネクタイでビシッと決まってますね!

2

お腹がすいたら空いたらそのままおやつにもなるし一石二鳥ですね!笑

3

みなさんあの手この手でアピールしてくれます!

いい顔!

4

ちょっとちょっと!後ろ向いてたら誰かわかりませんよ!

もっとアピールして!

5

そうそうこんな感じ!

ここからみなさんのアピール合戦!!!

6

水しぶき上げまくる上げまくる!!!

7

歯食いしばる食いしばる!!!

8

何かを見失う?

この状況で視力検査???

9

澄ました顔してるけど口からちょろちょろなんか出てるー!!!

その笑顔がちょっと怖い!汗

10

やりすぎです!!!

ヘルメットはちゃんとかぶろうね。笑

11

ちょっと激しく遊びすぎたのでここからは心鎮めて穏やかに・・・。

12

穏やかに・・・・・・・。

13

穏やかに・・・・・・???

14

ぜんぜん穏やかじゃなーーーーーい!!!

結局こうなっちゃいますよね。笑

15

最後は見上げた空にかかる2重の虹〔暈(かさ)〕に癒されましたとさ。

めでたしめでたし。

16

みなさんおつかれさまでしたーーー!!!

不思議な一体感がありとても良いツアーになりましたね!

ガイドしている僕たちも一緒になって楽しんじゃいました!

さあさあ今日のベストは誰の手に???

続きを読む 2015.8.11 第21回ベストショット@シャワークライミング

2015.8.11 第66回ベストショット@ラフティング

はーい、ベストショットの時間だよ!

8/11 お盆真っ最中の長良川では今日もたくさんのボートが浮かび

多くの笑顔とたくさんの悲鳴が聞こえました

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0811 (1)

ドSガイドあっちゃん。今日も男子を泣かせています

0811 (2)

川で遊ぶ楽しさを体感してもらっています

0811 (4)

サーフィンはお風呂状態。今日は子宝の湯が定休日やからね。これでちょうどいいね

0811 (5)

これだけウォッシュされれば本当にお風呂入らなくていいね

0811 (6)

あれ?4人乗ってたような気がしてたけどな?

0811 (7)

途中で人形が流れてたので回収。

0811 (10)

これが長良川の伝統漁法【鵜飼】ですよ

0811 (12)

なんてこった!笑

0811 (13)

どうやら一人お漏らししちゃったみたい。いいよ、長良川はウェルカムしてくれているよ

0811 (14)

最後の最後にこの元気!次回は1dayツアーにも是非どうぞ!

0811AM (411)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0811 (11)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…。この方!どん!

続きを読む 2015.8.11 第66回ベストショット@ラフティング