2015.8.4 第59回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日も晴天なり。長良川も絶好調な水位。ゲスト様も遊ぶ気満々。

条件は揃いました。いざ出陣!!

さて、本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ

0804 (1)

長良川が絶好調だぁー!!

0804 (2)

水が少ない?誰が言ったそんなこと。この水量が本当の長良川だぁー!!

って、叫んでるんですかね?

0804 (3)

もはやコント

0804 (4)

ツッコミがいなくても成立してしまうのが最高です

0804 (5)

なんか、プロレスのコンビプレーでの技みたいなんかけられてません?

0804 (6)

『喉乾いたー!!』 どうぞ召し上がれ。

0804 (7)

ガイドの目が人を殺す目みたいです。えっ?開けてるのか閉じてるのかわかんない?

誰が目ぇ小さいやっ!!んっ?小さいわっ!でも視力2.0やわっ!

0804 (8)

 

自然の力には勝てないと悟ったんでしょう

0804 (10)

俺の愛する長良川はそんなに臭くないっ!!

0804 (11)

熱中症だ。ラフティング前にBBQをしたことを川の上で後悔しています。

0804 (12)

『ラフティング前じゃなくて、ツアー後のBBQでよかった~』っていう、表情をされてます

0804 (15)

ん?ワンダーコア?違います。【第1252回 スライダーコンテスト】です

0804 (13)

優勝者は…

0804 (14)

『ちー』さんだったようです。

0804 (16)

THEラフティング!!

0804 (17)

ガイドとシンクロするほど息の合うツアーでした。皆さんお疲れ様でした

0804 (20)

AM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0804 (21)

PM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

さあ、今日は誰が選ばれたのか…

本日選ばれたのはこの方!はいドーン!

続きを読む 2015.8.4 第59回ベストショット@ラフティング