2016.8.10 第59回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でございます。

夏真っ只中。今日も天気が最高だ!

そして本日…

0810 (1-2)

yes!!!!! HAPPYエロマツゲを筆頭に気合が入ります。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。

どうぞ!!

0810 (1)

逆にAMはメンズ多し!えっ?手を抜いてるんじゃないかって?

バカおっしゃい。

 

0810 (2)

こんなウェーブが待ってんのに手を抜くガイドはうちにはいやせんぜ。

0810 (3)

みんなもテンションうはうはだ!

さあ!ドンドン漕いで、そのビックウェーブを

0810 (4)

越え…『キャーーーー!!!』

0810 (5)

みんなアグレッシブ!

0810 (6)

レッドがそんなんでは戦隊は締まりませんよ!

0810 (7)

いやー、ちょっと暑いかなって思って。

0810 (8)

誰なのーーーー!?

0810 (9)

アゴ

0810 (12)

今日の長良川は平水に戻り、水のクリアさもバッチリです。

気持ち良かったな~

0810 (13)

このあと相当な破裂音が長良川に響き渡りました。

0810 (14)

まるで打ち上げ花火のようです、夏ですね。

0810 (15)

みんな水着だったらって何回思ったことか!!

0810 (16)

アイーン

0810 (17)

マイナスイオン作成中

0810 (18)

アリ地獄へようこそ

0810 (19)

祭りだわっしょい!お疲れ様でした。

0810 (21)

AM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0810 (22)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたHAPPYな方は…

ア・ナ・タ♪

0810best

第59回ベストショット受賞者【なかむー】さん

こんな大きなお口を開けちゃって。

なんて言ってたっけ?あっ、思い出した。

『お腹空いたー!!!!!!!』

今度はちゃんとご飯モリモリ食べてから来てくださいね。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。