2016.8.13 第20回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちはー!

お盆始まりましたねー。

今年のお盆休みはありがたいことにしばらく天気は安定してそうですね~。

行楽日和のおか~げか各地で渋滞ラッシュの模様。

本日も滑り込みセーフの方がチラホラ・・・・・。

明日はさらに渋滞が予想されますので、このブログをご覧になられている明日の参加者の方はご注意を。笑

ということで連休初日のベストショットはじまりはじまり~!

P8138401

それにしても今日は暑かったー!

必死の男性に余裕の女性。

この1枚で今日の力関係がわかりますね。笑

P8130048

こちらの男性は余裕の表情ですがそのままだと舌かみますよー!

P8130057

はい打ちのめされましたねー!

渇水気味ですがまだまだ楽しめます!

P8130073

気づいてないようですが後ろから指さされてバカにされてますよ~。笑

P8130070

今日は飛び込み後の1枚がレベル高め!

P8130081

恐怖系。

P8138452

悩み系。

P8138458

引きつり系???

ちゃんと息してくださいね。笑

P8130150

今日も天然の洗濯機にみなさん浄化されましたね~。

気持ちよかった~!

P8138538

みなさんおつかれさまでした!

本日も絶好のシャワクラ日和でしたね!

引き続き夏休み楽しんでください!

それでは本日のベストショットは???

0813scbestひこ

第20回ベストショット受賞者は【ひこ】さん

 

見事にやられましたねー!

これならお化けの方もびっくりです!

ぜひ待ち受け画面に設定しましょう。笑

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。